<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高でした!石垣島ツアー!!

2006年04月16日 20:57

皆さん!こんばんわ!
STAFFの阪本(Q)です!

最近、僕がお店にいなかったので色々なうわさが立っていたそうです!
とうとうクビになったか・・・
週末は花ちゃんもいるし、とうとうリストラされたか・・・
やっぱり解雇されたか・・・
などなど・・・
しかし僕はクビでもリストラでも解雇でもありません!

実は4月12~15日まで、あの南国・沖縄の~!
石垣島!!
へ行っていたのです( ̄□ ̄;)!!

前置きはさておき石垣島ツアー報告です!!

4月12日
朝一の石垣島直行便で石垣島へ行きました!!
石垣島に到着したら、僕が卒業した専門学校の後輩の小俣さんが迎えにきていました!
とても色が黒く僕よりも頼りがいがある感じ・・・いや実際、頼れたかも・・・
当日は早速2本のダイビング予定で、初石垣島ダイビングを堪能しました(´▽`)
2日目は3本のダイビングでのんびりダイビングしました
3日目も予定のマンタポイントは海洋状況が悪くいけませんでした(**)

しかし!石垣島の海はマンタだけじゃないんです(`Д´)ノ

石垣島の海は本当に奥が深い!!
潜れば分かりますがとにかく最高の海です!
透明度・水温・魚・地形どれをとっても最高なんです(^∀^)
皆さんも1度は石垣島に潜ってください!
絶対楽しいです!!Qおススメ(´▽`)
もしかすると僕が一番、はしゃいでたかもしれません・・・(^^;)
biog.jpg

やっぱり1番はしゃいでいますね・・・

石垣島の現地ショップ
ダイブハウスクローバーの板橋さん・小俣さん!
本当に至れり尽くせりでありがとうございました!

biog2.jpg


この感動を説明するのは難しいので、皆さん石垣島へ行っちゃいましょう!
行けば分かります!
本当に最高ですから(^▽^)

ツアーにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様です!

また石垣島へ行きましょうね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/28-773e9f70
    この記事へのトラックバック



