<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊豆満喫ツアー

2007年10月01日 22:06

みなさんこんばんわ★

すっかり寒くなりました↓
夏が生きがいのHANA・・
半袖を着て歩いてる人は私ひとりだった今日はリアルに悲しくなりました。

UPが遅くなりましたが、
今週のツアー報告です★

スポーツジムで身体を磨く、
なんてパワフルな御一行、その名も『ローズチーム』
P9270001.jpg

1日目の朝・・★
クラブハウスのデッキで優雅にブレックファーストを

ローズチームの皆さんがいらっしゃる時で
お天気が悪かったことは無いんじゃないかってくらい、
晴れ女っぷりを発揮です

お天気にも恵まれ、
透明度もまずまずです★
P9270004.jpg

そして2本目に行ったフト根では、
イサキ、タカベ、キンギョハナダイの群れ!ムレ!MURE!
まるで水族館の水槽の中にいるみたいです

大物のヒラマサや、アオブダイ、ハマフエフキなんかも根の周りをグルグル回っていてかっこいい!
TrueNorthの海外ツアーもよく参加してくださるみなさんも大満足の魚群の濃さでした★

2日目は田子を飛び出し、2チームに分かれてダイビング♪

まずは、お隣ポイント、雲見チーム♪
大きな根の中にいくつもの洞窟、トンネルがあり、
地形はダイバーにはもってこいの有名ポイントです★

P9280005.jpg
牛着岩まで船渡し♪
みなさんはりきってますね~♪

地形が見所の雲見ですが、それだけではありません!
おっ、カエルアンコウ発見!
P1010011.jpg
。…ん!?カエルアンコウ??
でかい!!
P9280008.jpg
2ショットで並んでもこの存在感。
結構可愛らしいイメージのカエルアンコウですが、
このサイズにはビックりでした★

いくつものトンネルや洞窟の中にはハタンポの群れや、
イセエビがわんさかいたり、
P1010018.jpg
みなさま、雲見の魅力をしっかり満喫できました♪

所変わってもう一組は神子元島へ。
P9280057.jpg

神子元島は潮の流れが早く、
ドリフトダイビングで有名なポイント、
そしてなんと行っても御目当ては・・・
ハンマーヘッドシャーク!!

今回はハンマーが出ま…
P9280104.jpg
せんでしたが、いつか必ずリベンジ!
何人ものダイバーが神子元の海に憧れ、ハンマーヘッドとの出会いを求めて通いつづけるという、ベテランダイバーポイントです!
若かりし山本が潜りこんだ海、神子元島・・
3名様よりツアー開催します。
みなさんも、スキルUPして山本に神子元へ連れて行ってもらってくださいね(^_^)/~

ローズチームの皆様、
門司さま、宮谷さま、
2日間本当にありがとうございました★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



