<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Qと行く!伊豆満喫日帰りツアー!!~平日のダイビング最高~

2007年09月29日 22:16

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。。。
あの子を解き放て!!
STAFFの阪本です。
DSCF0744.jpg
たまには東伊豆も行きましょうか!
ということで続けて阪本です!
9月25日(火)東伊豆の海洋公園!通称IOPに行ってきました!!

あれ?
えつこ様?一昨日ぶりじゃないですか?笑
P9250116.jpg
お友達を連れて体験ダイビングに来てくれました!!!
小学生の時からの地元の友達!!
悦子さんに圭太さん!!!
まずはプールで練習です!!!
P9250117.jpg
初ダイビングでも余裕です(^▽^)
P9250118.jpg
悦子さんもさすがドライスペシャリスト!!使いこなしてます!!!

ところ変わって海です!!
P9250132.jpg

海でもライセンス取得者かと思うくらい上手でした(^ー^)
P9250125.jpg
初ダイブ記念撮影♪
P9250126.jpg
友情ダイブ記念撮影!!!笑
P9250135.jpg
やはり友達と潜るダイビングは最高です!!!
最高の笑顔ですね!!!

そしてアフターダイビングにレッツゴー!!!
DSCF0794.jpg
器のトンネルを通り抜けるとそこは・・・
DSCF0772.jpg
DSCF0770.jpg
地球を感じる見渡す限りの空と海!
DSCF0781.jpg
つり橋で記念撮影です!!!
DSCF0762.jpg
最高の眺めですね~♪

所変わりまして~
DSCF0797.jpg
ウワサのあそこです・・・笑

そして帰りはバリ料理を食べて~
イルカを見て~
車内でも大盛り上がりでしたね~笑
僕もホント楽しかったですよ~!!!

今回のベストショット
仮題名『IOPのドン』
DSCF0751.jpg

Photo by etuko!!

また是非遊びに来てくださいね~!!
圭太さんは次回、ライセンスでもっと水中で遊びましょうね!!

ありがとうございました!!


コメント

  1. えつこ | URL | H6hNXAII

    ★☆最高の一日☆★

    阪本サン!!♪東伊豆ツアー♪
    ホントありがとうございました~!もぉ~ずっと笑いっぱなしの一日でした♪(^O^)朝は雨が降っていたのに急に晴れてくれたのは…阪本サンとケイタのおかげですネ!!(^^ゞ(笑)
    夜の月も綺麗だったし☆(#^.^#)
    ウワサのぁの場所…また行きたいです(笑)
    めちゃくちゃ楽しぃ一日をありがとうございました☆
    \^o^/

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    いやぁ~!!

    コメントありがとうございます!!
    本当に最高の1日でしたね!!
    本当に楽しかったですよ~♪

    でもえつこ様が今回の日帰りを希望していなければ!!
    この最高な日は存在しませんでしたからね!!

    ウワサのあの場所はいつかツアーで企画いたしますので!笑
    ありがとうございました!!

  3. 噂の圭太 | URL | YInHV9pY

    初ダイビングしちゃったの巻

    いや~ついにやってしまったですよ!da・da・diving!!。
    マジで世界+海のイメージががらりと変わりましたよ!マジ!海の中は美しく優雅でスゴく癒されました~。
    初のdivingでも阪本様にスゴく丁寧に教えてもらえたので楽しく潜れました!
    ありがとうございます!!。
    最高でした!
    afterdivingも充実していて火曜サスペンス風の崖には感無量の一言でした!
    本当に最高の一日をありがとうございました!!!。

  4. STAFF阪本(Q) | URL | -

    初ダイビング担当させていただきました!

    こんにちは!
    圭太さんもコメントありがとうございます!!

    いや~
    しかし本当に楽しかったですね~♪
    圭太さんは本当に上手でびっくりでしたよ~笑
    水中でも陸上でもマジでノリノリでしたね!!
    逆に圭太さんじゃなければあの海はきつかったかも知れませんね!笑

    火曜サスペンス風の崖はリアルに危険な香りがぷんぷんでしたね~!!

    また水陸両用で遊びましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/270-e4a895d0
この記事へのトラックバック



