<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ダイバー体験☆ダイバー誕生!

2007年09月25日 23:18

こんばんわ。

脳内メーカーやったら脳みそ8割が「食」だったHANAです☆


すっかり秋空のした、
二組の新鮮ダイバーがベテランダイバーに連れられて
ダイバーの仲間入りを果たしました!

P9230024.jpg

まずは体験ダイバーの高尾さん☆
P9230035.jpg

P9230034.jpg
あーんど、ベテランダイバー一彦さんのバディで、
秋空の下、レッツ瀬の浜ダイビング
P9230038.jpg
浮上!?じゃないです・・気合はばっちりのようですね☆
ウエットスーツもよく似合います
P9230043.jpg
もともと素潜りダイバーの高尾さん、
さすが水中でも落ち着いていました
講習してもないのに、マスククリアをしていてびっくり

一彦さんが水中で笑わすのでマスククリアは必然的でしたね~(笑)
P9230045.jpg
透明度はイマイチでしたが、信頼のおけるバディ同士で、
とても心地いいダイビングができたのでは!?
P9230048.jpg
とってもナイスバディだったお二人☆
こんどは是非ライセンスを取って、
いろーんなダイビングを体験していってくださいね

次の日は、
一歩進んでライセンス取得のポールさん!
P9230026.jpg
ゴールデンウィークで体験ダイビングやられて
ライセンスコースへステップUPです
P9240005.jpg
なまこ~

水中での落ち着きはさすが
体験ダイビングで実感済みの海の世界ですが、
それに加えてスキルも淡々とこなしてくれました!

この華麗なマスク脱着をごらんください!
P9240012.jpg
マスクをはずしたら笑顔は必須!

P9240014.jpg
上を向いて~、フーン♪とね

P9240015.jpg
はいっOKですよ
まるでデモンストレーションのようなマスク脱着でしたぁ!
P9240017.jpg
晴れてライセンスGET!
おめでとうございます~

P9240002.jpg
ライセンスコースも無事に終了して、
先輩バディ藤村氏と一緒に初FUNダイビングです
P9240008.jpg
余裕の中性浮力でカメラサービスもばっちり頂きました

いやぁ~それにしても
夜のお好み焼きパーティ苦しかった・・いえ、楽しかったですね
P9230094.jpg
んま、なんて美しい絵図らでしょうか・・
食後の学科講習も満腹すぎて大変でした・・(笑)
P9230108.jpg
「きいてますかーーーーっっ!!」
・・・本当にお疲れさまでした☆
こんどはちゃんともんじゃまでもたせましょうね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



