<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


仲良し保母さん体験ツアー★

2007年09月04日 23:07

こんばんわ!HANAです

夏はまだまだ続くのよ
といわんばかりに台風フィートウちゃん(9号)接近中ですね

なんて可愛らしい名前の地球の摂理
陸海空が繰り成す自然のパレード…
命の源…
すばらしい!!


…早く行ってくれないかな~


UPが遅くなりましたが先週末の体験ダイビングのご報告ですっ
IMG_1920.jpg

この日、田子の海は保母さん達で癒されていた…

徳永サマご紹介のおトモダチ
美和サン、有起サン、志保サンのキュートな保母さんグループです
IMG_1911.jpg
ウエットスーツに身をつつみ、ちょいとドキドキ♪
似合ってますよぉ

さすが!
ブリーフィングも真剣に聞いてくださるので助かりました
IMG_1908.jpg
さぁ、さっそく瀬の浜ビーチに移動して
はしゃぎっぷりは全開です♪
IMG_1916.jpg
綺麗な海!空!人気は静かでとても気持ちイィ
たまらないですねー

はいっ★
それではみなさん、サインのおさらいです
『潜降~』
IMG_1927.jpg
やたらに人に向けてはイケマセン。笑顔でやるのがポイントですよ~

お次は、…?これは、『トラブル』サインですね??
IMG_1925.jpg
足の角度が重要です!(ハンドシグナルなのに笑)

最後は!『OK』サインです!
IMG_1924.jpg
全身全霊で『OK』の意志を表しましょう
できますかみなさん!?水中でこのOKサインが!
かっこよすぎ

P1010003.jpg
さぁエントリー★ウエットスーツは浮くんだ!!
と、これまた初の体験に感動です
この日も海は絶好調!
透明度はダイバー10人並んでも先頭の人が見えるくらいでしょう!

青くきらめくソラスズメダイの群れや、
小さなカンパチの群れ、最後にはトビエイ様までお出ましに

「生物には触れないようにしてくらさいね~」
と講習をしときながら、ムラサキウニを餌食に魚を集めるHANA・・
(お許しを
P1010008.jpg
手乗りか!ってくらいに魚に囲まれます
わーい

それにしてもみなさん水中でもバランスがよく、本当に上手でしたっ
P1010010.jpg

P1010006.jpg

P1010009.jpg

シュノーケリングでも瀬ノ浜を満喫していってくださいました
日々お仕事でお疲れのところですが、
海パワーは癒し度満点ですね

次回はライセンスを取って、
もっと自由自在に海中散歩のできるダイバー
になりに来て下さいね!
P1010013.jpg
徳サン、美和サン、有起サン、志保サン
本当にありがとうございました!
また一緒に潜りましょう


コメント

  1. ふみむら | URL | -

    いや~ほんとにみなさん上手でしたhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">海の中ももの凄く楽しんでいらっしゃって、引率してた僕も楽しかったですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    ダイビングのシーズンはまさにこれからhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ぜひともライセンスを取得して潜りに来ることをお勧めしますhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. 徳☆とっく | URL | -

    ありがとうございました!

    先日はお世話になりました!
    一番下の写真・・・私・・・心霊写真みたくなっててこぇーv-12
    って、自分でやったんですけどねv-39

    1日目は暗くて本当すいませんでしたv-38
    また10月くらいに潜りに行きますね!!

  3. STAFF HANA | URL | -

    徳さん週末はお疲れ様でした!
    &ありがとうございました!

    心霊写真・・・v-39いい感じに味だしてますねーi-236i-201
    10月は生肉ツアーi-237i-178ですもんネi-236i-234

    それまでにブートキャンプ再開しときましょかぁ~i-235i-214

  4. miwa | URL | -

    ほんとーに楽しい海の旅を企画してくれた徳ちゃん、スタッフ様ありがとうございましたー♪
    こんなに楽しそうな姿をブログにまでのせて頂き。。。光栄でございまーす!
    また休みを取って参上しますのでよろしくおねがいいたしまする(^.^)

  5. STAFF HANA | URL | -

    i-185miwaさん★
    コメントありがとうございますi-237

    みなさんほんとにモデルセンスがよくってi-194写真選ぶのも楽しかったです~i-179
    また田子で、BBQしましょうねーi-179i-80
    秋冬は、鍋パーティ♪なんてのもありですよ(*^_^*)

  6. せきの | URL | -

    お世話になりましたぁ!!

    スタッフのみなさんがめちゃ②親切で助かりました~v-22
    運動音痴の素人の私も楽しめたのは、HANAさんたちの腕と心遣いがあってこそ・・・i-179もちろん、連れてきてくれた徳永センセーにも感謝②
    海に行きたいという願望があったので、今年の夏は満足ですi-178

  7. yuki | URL | -

    すぅ~っごい楽しかったです☆

    先日は、大変大変お世話になりました!!
    着慣れないウェットスーツでモジモジくん体験。
    水に入って浮くことにビックリ!私は泳げなかったから、浮くことですでに感動ものでした。(行くまでは沈んでしまい帰れないのではないか?など、ネガティブな私だったんです(>_<))
    さらに、海の中ってきれいなんですねー。
    いろんな生き物に会えました。
    天女みたいなハナハゼが一番のお気に入りです。

    今年初の海が、水深3~6メートルとは予想もせず・・スペシャルな海になりました。
    スタッフの皆さん。貴重な夏の思い出をありがとうございます。
    また、ぜひ行きたいです!!

  8. STAFF HANA | URL | -

    せきのサンi-266
    コメントありがとうございますi-237
    海を楽しむのに素人も何もカンケイないですよi-236i-87水中では落ち着いていてとても上手でしたしっ!
    夏を満喫していただけたみたいで嬉しいですi-178i-194また是非田子にいらしてくださいね!

    yukiサンi-267
    お疲れ様でしたっi-199コメントありがとうございます!
    もじもじクンよく似合ってましたね~i-236i-176
    何だか保母サンらしいいなぁ~と思っちゃいましたi-179i-178遊び上手というかi-179i-194
    海の中はこれからもっと綺麗に、魚も満点になっていきますので、
    また近いうちに是非潜りにきてくださいね~i-236



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



