<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


夏だ!セイサ学園だ!講習だ!

2007年09月03日 21:22

夏ももうラストを迎えようとしています
そんな中、元気な声と共にたくさんの高校生の皆さんがダイビングのライセンスを取得を目指し、田子へやってきましたー

天気は快晴
そんなブログ担当千枝が贈る・・・『夏だ!セイサ学園だ!講習だ!』です

どんな内容だったかは・・・

まぁ焦らずゆっくり見ていってください

20070903210926.jpg


トゥルーノースが贈る、夏のスペシャルダイビングストーリー
ではでは~いってみましょう

さぁ海に行く前に学科の勉強です
20070903184829.jpg
みんなダイブテーブルの問題に大苦戦の様子
私もオープンウォーターの時はだいぶ苦戦した記憶が・・・
20070903184926.jpg
勉強が終わったら次は・・・

次はプール講習です
20070903185020.jpg
こちらはGONチームです
ウェットスーツを着るのも初めて
さぁ腰までウェットスーツを着たらさっそく講習スタート

こちらはHANA&ERIチームです
pu.jpg
タンクに器材のセッティングをします
各名称も覚えて・・・潜る準備はバッチリ

こちら山本チームはもう水中です
20070903192913.jpg
レギュレーターをくわえて水中で呼吸
初めてのプールの水中世界はどうですかー

あら余裕のピースですねぇ
どのチームの生徒さんだろう・・・
chishi.jpg
・・・って千島先生(笑)
水中カメラマンとして大活躍でしたー

それでは海実習の様子を報告しましょう
まずはGONチーム
g1.jpg
g2.jpg
g.jpg
水中ではプールでやったスキルを海でも実践
なかなか上手にスキルをこなしていた様子★男のみの熱いチーム
みんな素敵なバディ愛を見せてくれましたー
g3.jpg
男らしさあふれるGONさんチームでしたっ


続いては・・・
HANA&ERIチーム
見てるだけで楽しくなる写真達ー★
20070903203411.jpg
20070903203440.jpg
20070903203524.jpg
20070903203544.jpg
rui.jpg
さぁ元気さあふれるチームがHANA&ERIチーム
水中でも陸上でも個性あふれる楽しいメンバーでした
初めての水中世界・・・どんな感想をもったんでしょうか

更に更に
YAMAMOTO&CHIEチーム
20070903205257.jpg
20070903205322.jpg
20070903205345.jpg
20070903205402.jpg
20070903205424.jpg
20070903205444.jpg
20070903205508.jpg
manami.jpg
saki.jpg
こちらはかわゆい女の子チーム
「器材おもーい」って言いながらも頑張ってエントリー・エキジットしていて・・・みんな重いのに頑張ってました★
みんな水中写真もかわいいですねーなかなか余裕の様子

さて水中スキルも頑張ってました
20070903205658.jpg
みんなきっと苦手なスキルがあったはず
でも一生懸命にこなす姿・・・感動でしたー
こちらは苦手なマスククリアや脱着を頑張ってる様子
『ガンバレー』って応援しちゃいました

以上オープンウォーター講習チームでしたぁ

見事オープンウォーター取得おめでとうございました
これから新たな世界が広がるはず
とっても充実した3日間でしたー

みなさんありがとうございました★

アドバンス・レスキューのブログは次のブログで
待っててくださーい


コメント

  1. 秋菜 | URL | -

    ほい!

    テストも1日目でできていたから3日間自由に楽しくできたよ~プールの演習が一番大変だったかな?でも一番難しかったのはマスククリアとマスク脱着でした(^-^)v三日間とっても楽しかったよ(^3^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/255-5e30bac3
この記事へのトラックバック



