<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1回☆御蔵島ツアーの集い♪

2007年09月03日 17:21

期間限定またまた浦安に舞い戻ってきたHANAです
昨日は夕方から浦安店大賑わいの宴でしたっ

CA398HI3.jpg

HANA引率の御蔵島ツアー第1回目にご参加くださったメンバーの方々がお店に集まっての宴会デス
CA64LDT6.jpg
かんぱーい!

ツアーで撮ったビデオ写真をみたり♪
飲んで♪食べて♪お話して大盛り上がり

ツアーで仲良くなったメンバーがその後もまた楽しく集まれる…
今回、こんな素敵な機会をご提案くださった谷口サマ
本当にありがとうございます

半澤サマ、池上サマ、中村サマ、藤原サマ
お忙しい合間を縫って起こしくださりありがとうございました今回残念ながらお時間の合わなかった方たちも、
また日程合わせて集まれたらいいなぁと思います

宴は終電間際まで続きました
HANAはまたお腹いっぱぃ食べ過ぎたぁ・・・

ご存知の方も多いかと思いますが、
TrueNorth浦安店はたまに宴会場だったりします。
海へ行くのが難しくとも、是非気軽にお店に飲みに(!?笑)いらしてくださいね

冷蔵庫にはビールが常備!

近々浦安でちょとした小パーチィ(ごじゃまる・お店・居酒屋etcで…)もできたらいいな
と考え中ですので何かいい案がありましたらリクエストください!


コメント

  1. 亀仙人 | URL | iOKIFwmo

    ありがとうm(_ _)m

    花ちゃんお疲れ様(^-^)/
    亀仙人です。まさかあの集まりをわざわざブログに書いてくれてありがとうm(_ _)m
    そして、企画してくれた谷口さん、参加してくれた半澤さん、池上さん、中村さん本当に楽しかったですね!ありがとうm(_ _)m
    最近本当に忙しくて心が落ち着かない毎日ですが、この前の集まりが楽しかったので本当によい気分転換になっています!
    後、忙しい中隣りでワイワイとして、阪本君ごめん。
    そして、山本てっちゃん、場所貸してくれてありがとう(^-^)/
    皆さん今度は海で会いましょうね!

  2. STAFF HANA | URL | -

    亀千人サマi-189

    お忙しい中、ご参加してくださって本当にありがとうございました!
    ちょっと食べたり飲んだりしすぎましたが、
    企画大成功でよかったです
    また次回も、今度は海でですねi-236i-194
    またお仕事帰りに、ふらっとお立ち寄りください~i-179
    ビール持参で・・笑i-53



  3. かっちゃん1号 | URL | -

    いやー、ほんまにおもろかったです。私は、いつもながらアホな事しながら写真に掲載されていますね。

    いっぱい飲んで、食っておもしろかったです。
    今回、場所を提供していただいた山本さん、ありがとううございました。また、九さんお仕事中やかましくてすみませんでした。いつもながら全力疾走してしまいました。

    今度は、ダイビングにてみんなで集まってワイワイやりたいですね。
    これからもよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



