<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


体験ダイビング&シーカヤックツアー☆

2007年08月30日 18:32

みなさまこんにちは~
HANAです☆

チマタではもう、秋のオシャレ服が並んでいるみたいですね・・
なんだか夏の終わりを感じて寂しいです(^_^.)
田子はまだまだ夏まっさかりなのに!!

昨日は、
午後から体験ダイビング♪
夏の終わり、昼下がりのビーチ・・
こんなにも人がいなくて水がキレイだったとはっっ!!!

尊ノ島を見上げて・・
P8290074.jpg
絵になりますね~☆

今回が初めてダイビングの亀井サマ!
ダイブマスターの卓サンと一緒に海の世界へ初挑戦です

最初はすこーしドキドキ☆
でも慣れてくると、海の世界に感動!
昨日今日と透明度10メートルオーバー
キレイです!
透き通った瀬の浜の砂地はソラスズメダイの群れがよく栄えますキラキラ
P8290058.jpg
魚の大好物ムラサキウニを食べる卓サン
魚が寄って来すぎて焦りましたネ
P8290062.jpg
最後は余裕のピースです
「ダイビングってスゴイ!」
初のダイビングに感動の一言でした

元気いっぱいにお次はカヤックツアーへGO!
P8290072.jpg
初心者3人組(HANA含め・・)乗りカヤックで尊ノ島の湖のような水面をゆーったり進みます
透き通りすぎて水中が丸見えでおおはしゃぎでした!!

外海へ出たらそのままシュノーケリング
P8290067.jpg
卓サンGO-!です
魚(キビナゴ)の群がいっぱい!!
キレイでしたね~

帰ってくると夕日も沈む頃
シルエットがかっこいいです!
P8290071.jpg


本日のカヤッカー3人揃って記念写真
P8290079.jpg
夏の終わりを感じますね・・
いやぁ~楽しかった!
HANAが一番はしゃいでた疑惑がありましたが、
カヤックツアーはオススメです!
尊ノ島の洞窟は一度は入ってみる価値ありです

体験ダイバー、亀井サン、次はライセンス取ってさらなる未知な世界を体験してみてくださいね!

ありがとうございました!!


コメント

  1. mizuho | URL | s4F6dOOM

    ありがとおございました★

    昨日の夜帰ってきまして、コメント遅くなりました~i-201

    初ダイビング、本当に感動しました!!
    良い日に潜れたようで、エイとかいろんな生物に会えたし満喫できました!
    是非またトライしたいですi-237
    初カヤックもすーごい楽しかったですi-184
    リアルにアドベンチャーでしたよねi-203

    どっちもHANAさんの楽しくて優しいガイドのお陰ですi-176i-189
    truenorthのみなさまも優しくて、とてもいい思い出になりましたi-178

    どうもありがとおございましたi-184i-184

  2. STAFF HANA | URL | -

    コメントありがとうございます(*^^)v

    亀井サマ

    あの後、伊豆観光は楽しかったですかー??i-237i-194
    コチラこそ、先日はありがとうございましたっ!
    ほんとに海に恵まれていましたねi-179
    きっと、日ごろの行いがいいからですi-236i-178

    カヤックもダイビングももっともっとアドベンチャーな世界がいっぱいですi-5i-189

    またいい思い出つくりに来てくださいねi-274
    次はライセンス取って、色んな海に潜りにいきましょー!!i-236i-87

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



