<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Q報告!!熊さんツアー!!!

2007年08月25日 23:44

こんにちは!
もしくはこんばんわ!!
セカンドネームがヒーロー!!
STAFFの阪本です!!

今回、ツアーを企画してくれた熊さん!!
本当にありがとうございました!!
題名『熊さんありがとう!!』
P8180030.jpg
パチパチパチ~


それではツアー報告です!!
ツアー開始後!いきなり熊さんのサプライズです!!
駅で待ち合わせた笈川さんはどこに行くのか、何をするのかもわからずにツアーに参加!!笑
知らないのもすごいですが、何も知らないで参加する笈川さんもすごいですね!(^▽^)
そして次の駅で皆さんに合流!!
実は大学の研究室の仲間や地元の仲間がそろった仲良しグループのツアーなのでした!!

そして初日は花子大先生のスノーケル講習!!
P8190069.jpg
これからスノーケリングに行って来ます!!
20070825234607.jpg
達樹さんカッコいいですね!!
20070825234853.jpg
翼さんも笈川さんもいい感じですね!!
20070825235202.jpg
あすみさんも最高の笑顔です!!
20070825235238.jpg
亜樹子さんも決まってますね!!
20070825235942.jpg
離島にわたって記念撮影!!
さすが水深35mまで楽々行ってしまう花子のスノーケリング講習は楽しそうですね!!

所変わってFUNダイバーチームです!!
P8180007.jpg
ボートに乗ってフト根へGOGO!!
P8180006.jpg
水中でもやはり仲良しですね!!!

そして夜はBBQ!!
P8180018.jpg
めちゃくちゃな大盛り上がりでした!!!
P8180023.jpg
トーク爆発!!大爆笑の嵐!!夜遅くまでBBQは続きました!!

次の日のあさぁ~!!(ウルルン風)

体験ダイビングスタート!!
20070826004056.jpg
20070826004107.jpg
皆さん体験ダイビングはドキドキワクワク興奮の連続でした!!

そして更にカヤック&海遊び!!!
島に渡って記念撮影です!!!
P8190047.jpg
カヤックで島渡し!!飛び込みなどなんでも出来ちゃ来ます!!

そして遊びつくした2日間!!!
STAFFも一緒に熊さんツアーを堪能させていただきました!!!
参加いただいた皆さん!!!
是非また田子の海に帰ってきてください!!!
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/252-6aee962a
    この記事へのトラックバック



