<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


謎のスタッフ英里のドッキドキ☆体験ダイビング!!!!

2007年08月23日 10:36

皆さんこんにちわ!!
ゴキブリもミミズもナマコもなんのその♪
しかし!なぜか田子の蚊達にはアレルギー反応な私!!!
そうっっ!!
この夏も再び真実の北へと姿を現しました。

20070823093854.jpg

ニヤニヤ

謎の非常勤英里デス!!!
田子のお母さんはまだまだ健在です。
よろしくお願いします☆”


さて、来る8月20日!!!
わたくし英里、ダイブマスターになって初の体験ダイビング、スノーケリングを担当させていただきました!!!

体験ダイビングの前に、田子の海を知ってもらおう!
っということでスノーケリング♪♪
二人とも久々の海でちょっと不安そうだったのですが・・・
その数分後には・・・。

20DSD.jpg


この余裕の笑顔♪♪
不安が解消されたみたいです(bェ・)!!!

そしていよいよ!!お待ちかねの体験ダイビング!!!
今回は私とGONさんでマンツーマン♪

まず!GON&栢野さんバディ!!
P8200799.jpg


そして!英里&小林さんバディ!!
P8200031.jpg


水中では沢山の生き物達が出迎えてくれました(*UxU*)v

・エイ
・ウミウシ
・タコ
・セミホウボウ
・ソラスズメダイ

残念ながら写真は撮れませんでしたぁぁぁ(>д<;)
すいません!!!

しかし二人の最高の笑顔はゲットさせていただきました♪♪
P8200800.jpg


あがってからも水中での興奮はおさまらず
ところてんが食べ放題のお店でもまだこのテンション!!

P8200801.jpg


とても5時起きでスノーケリングやってダイビングしたとは思えません(笑)

ご飯から帰ってきてログづけ☆
今日の潜水地~水温~気温~見た生き物~♪
二人とも顔がニヤけてました(笑)

そして無事!体験ダイビング修了いたしました!!

P8200808.jpg


P8200810.jpg


ひと夏のいい思い出になりましたか?
私は二人が本当に楽しんでいただけて嬉しい限りです♪
今度はぜひ!ライセンスOWDを取りに来てください☆★
体験だけでは味わえないスケールのダイビングが待ってますよ♪

本当にありがとうございました!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/251-c6ba249d
    この記事へのトラックバック



