<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


海の中も夏ですが何か?

2007年08月22日 19:34

GONデス。
気が付けば8月も3週間が過ぎ、今年も突っ走った夏・・・・
体重計は冬よりも3キロ近く軽く示してます。やったね(*^^)v
時はお盆、ダイバーも沢山集まるこの時期。
僕は日焼けの気になるおねえさまチームとFUNダイビングをしてきました!
20070822185048.jpg

夏ならではといいますか、透明度抜群!とは行きませんが、
海の中はそろそろ夏、だんだん賑やかになってきました~
20070822185058.jpg

クマノミも元気に泳ぎ回っていました。
そしてお盆といえば、田子港まつり!
港では盆踊りや山車に女装した若者が「ばかばやし」
なる踊りを繰り広げ、町は活気づいていました。
そして恒例の花火大会!
今年も水中花火&納涼船で盛り上がっていましたが、
僕はクラブハウスからBBQの準備をしながら(*^^)v
ええ、デッキの上からでも抜群です。

パワーアップしたデッキでBBQも更なる美味しさを演出してくれます。
20070822192341.jpg

リクエストも色々受け付けておりますので、お気軽に~
BBQ1.jpg


日は変わりまして、
今年も新たにダイバーの仲間入り~

20070822191014.jpg

不安と期待を胸にプールで練習!バックロール
20070822191249.jpg

マスククリアもなんのその!ちえちゃ~ん
20070822185202.jpg

短期集中講習にも負けず頑張ったゆうこちゃ~ん
20070822191050.jpg

去年の夏の体験ダイバーからステップアップ曽根さ~ん
20070822191101.jpg

小さな巨人!弓道も少林寺拳法もダイビングも任せて黒澤さ~ん
20070822191235.jpg


そして途中参加のさやか嬢&研修生ミッスー
20070822191304.jpg


皆さんありがとうございました~
来月は魚が更に集まって歓迎してくれますので、
9月・10月もお楽しみに~

海の夏はこれからです~それではまた来週~


コメント

  1. さや | URL | -

    あっ、何気に(笑)

    ちゃっかりいますね。
    楽しかったです~♪でも冷やし中華がまさかあんな事になるとは…
    酸っぱ痛いヒト夏の思い出です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



