<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


田子海絶好調です!

2007年08月14日 13:11

こんにちは!HANAです☆

田子は毎日まいにち暑い日が続いております。
夏まっさかりの田子の海です・・・

あついよ~!!
水面から注ぎこむ太陽の光もおなじみの神秘さです。
P8120039.jpg


マスク焼けなんて気にしてられません!!


先日、
ちっしーグループで体験ダイビングをやられた宮下さん!
先輩ダイバーさん達に囲まれて、初めての水中世界をご満喫♪
P8120021.jpg
水中での落ち着きぶりはさすがでしたね~(*^^)v
次回は是非ライセンスを取得して「もっと自由に!」海の中を楽しんでいってくださいね!

夏の瀬の浜にはブルーのかわいいソラスズメダイがいっぱい!
人懐っこくて手のまわりに寄ってきてはツンツンしてきます
かわいい!

日付がかわりまして
昨日のFUNダイビングは♪

P8130005.jpg
ベテランダイバー野田サマと
(新体操中)
P8130009.jpg
突如田子の海に降臨した謎の男イニシャル「D」!!

1本目、「尊ノ島」でマダイの群れに誘われワラサの群れに囲まれ・・
ドリフトのごとくにガンガンダイブ♪ 

鉄格子の檻にはまってしましまってもこの笑顔です。
P8130012.jpg
ボクたちマスクなんていりませんけど、何か?
2本目「沖ノ島」では、
透明度はイマイチながらも大型のマダイコロダイアオブダイ、など、
迫力の面々は勢ぞろい☆

浅いところは流れが少しありました
安全停止ははしっかりとつかまらないと流されてしましまいますよ~♪
P8130028.jpg


P8130019.jpg
はしゃぎすぎて帰りのボートはぐったり・・・

「おつかれさまぁ~」

と、その時!!!!

水面に泳ぐトンカチ頭、ハンマーヘッドシャークが出現!
「ハンマーだ!」「ハンマーだ!!」「ハンマーだ!!」

もう船上は大騒ぎです♪
残念ながら写真を撮るのが追いつきませんでしたが、
ハンマーヘッド出没記念にパチリ☆
P8130029.jpg
ハンマー水面発見隊集合↑
研修生MISUZUも大コーフンでした(*^^)☆


先週にひきつずきもハンマー目撃情報多数です(>_<)
もしかしたらダイビング中に出会えるかもしれない!

そういえばカメも水面に顔を出してたなぁ・・☆
大物絶好調の田子の海!
乞うご期待ください!!


コメント

  1. Gダイバー | URL | -

    神子元につづき、田子でも水面を泳ぐハンマー!

    水中でまじかに見れる日は来るのか?

    今週末??

    それとも9月?

  2. 茂妄 | URL | -

    田子の海にハンマーhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    な、なんとhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    見たかったなぁhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    この時期は最高だろうなぁhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なつを満喫してるN様がうらやましい

  3. ぁゃか | URL | pamUQ3n2

    (>_<。)

    ミッスーぃぃなぁhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/245-d37ce136
この記事へのトラックバック



