<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


8月第一週

2007年08月08日 00:53

夏をエンジョイしてます、GONデス。
8月も一週間が過ぎました~ 思えばあっというまでした。
そんなこんなで(どんな?)、ダイジェストにお伝えします。

まずは来春花嫁になるニューダイバー!
嫁入り先の家族はダイバーなので、これも花嫁修業!!
20070807205320.jpg

(注)一緒に映っているバディは旦那様では無く、
今流行のダイブマスター候補生で~す!

今回もマスク脱着という強敵と戦いながら、見事ライセンスゲットです。
20070807205331.jpg


台風5号の影響も受けつつ外海もバッチリ潜りました。
↓トビエイ
tobi.jpg

最近船を走らせていると、ポイント近くでハンマーヘッドを見かけます。
海の中でも会いたいですね~




所変わって、夜の宴BBQ~

BBQ1.jpg

お腹を満たしたら、肝試しにレッツゴー

20070807205858.jpg


闇夜に妖怪の姿も見え、盛り上がりは絶頂でした。

20070807205911.jpg


そして今度はスイカ割り!
目隠ししてGo!

20070807210047.jpg

よろけすぎて中々スイカに一撃を加える事は出来ませんでした。
20070807210059.jpg


ダイビングも色々やりました。
ボートに20070807211528.jpg

ナイトに
20070813121213.jpg

20070807211536.jpg

タツノイトコもニョロニョロしてました。
20070807211546.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GON変わりまして、
ここからはHANAがお伝えします!
仲良し7人組で訪れたおもしろ一味の一人は、
ダイバーになるためにライセンス講習のまっただ中でした☆

KURIさん&HANA講習♪
P8070037.jpg
3日間通して講習は海の中で!ハードなスケジュールでしたが
これも仲間と共にダイビングを楽しむため!!
苦手のマスククリアも本当にがんばってくれていましたね☆!
P8070052.jpg
今夏の瀬の浜のアイドル、セミホウボウの赤ちゃんも応援してくれていました!!

頑張りの成果!
やったぁ!ライセンスGET!
P8070055.jpg
水中でもすごく落ち着きのある、素敵なダイバーの誕生でした!
P8070058.jpg
最後はFUNダイビングチームと混ざってみんなで記念写真♪♪
やっぱりバディは7人で決まりですね!?(*^_^*)

HANAもすっごく嬉しいです☆
ありがとうございました!

おや!?体験ダイビングチームのお二人も次回の写真は準備万端ですね!(^_-)-☆お待ちしております!
P8070060.jpg
みなさん陸でも海でも仲良しでおもしろすぎて!本当に楽しい3日間でした☆
今度は7人でそろってFUNダイビングしましょうね~(*^_^*)
素敵な7人組、また田子の海にてお待ちしております!!
ありがとうございました!!

おまけ!お昼休みはハンモック20070813121202.jpg

これは快適ですよ。是非お試しあれ!


コメント

  1. ムーミン | URL | -

    お世話になりました。

    おかしな七人組の中道です。

    いや~本気で遊びすぎて、東京に帰ってからの二日間は頭はフワフワ・体はフラフラでした。

    外海の深さや潮の速さには少々びびりましたが、それでも海中の世界は最高ですね。

    初めて見たクマノミ・夜光虫・サカタザメ・・・そして神降臨・・・(笑)

    BBQでのくさやは臭かった~ (何気に印象強いです)

    GONさん・HANAちゃん・TUGUMIちゃん
    ありがとうございました。

    阪本さん?・・あれっ!いたっけ?・・(笑)・・うそうそ
    阪本さんには感謝してますよ。

    また、よろしくお願いします。

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    お疲れ様でした!!

    お疲れ様でした!!
    太陽がサンサンなのに影が薄いです・・・
    STAFFの阪本です!!

    いや~
    STAFFから楽しい!楽しい!!楽しかったと聞かされ・・・
    浦安で枕をぬらしました・・・(T_T)

    でも楽しんでいただけたようで本当に良かったです!!

    僕も最初の1本目をご一緒できて本当に楽しかったですよ!!!
    とても良い思ひ出になりました!!

    来年もよろしくお願いします!!!
    再来年は先生も強制参加で!!!笑

    本当にありがとうございました!!



  3. 愛恵 | URL | A3//m3MQ

    どーもです☆

    まずはGONさん&HANAさんを始め、阪本さん、亜美ちゃん、山本さん…
    &6人の愉快な仲間達♪
    ギュギュッッ!!と濃厚な、そして素敵な3日間をありがとうございました(ノ∀≦*)
    夏休み、既に遊び尽した気分になってます(笑)

    仕事中にも関わらずブログを覗いて、思い出して爆笑してしまいましたw
    (そして主任に怒られました(笑))
    本当に、出来る事ならすぐにでも田子に戻りたいです(p_<。)

    また遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

  4. HANA | URL | -

    中道さん☆

    コメントありがとうございます!
    楽しんでもらえて何よりです!i-237
    3日間一番フルで遊んでた中道さん、本当にお疲れ様でしたi-179
    体フワフワって・・・i-229
    よく休んでくださいねi-228

    そしてこちらも楽しませていただきましたi-236

    私も水中に神様が降臨するところ見たかったです~i-240

    また 近いうちにおかしな愉快な7人組にお会いできることを心待ちにしております!!


    愛恵様☆

    コメントありがとうございます!
    3日間本当にお疲れ様でしたi-237

    ギュギュっと農耕な夏休み、満喫してもらえたみたいで嬉しいです!

    最後にちらっとビーチで一緒にもぐりましたが、水中でも4人それぞれ個性豊かでi-194
    水中でも仲良しで、本当にナイスチームですね!i-237

    次回は7人で。。!!
    また皆さんと一緒にもぐりたいですi-236
    みなさん誘って遊びに来てくださいねi-179i-88



  5. | URL | -

    3日間ありがとうございましたv-218

    とても充実した3日間でしたv-16
    初めから最後までかなり笑わせてもらいましたよv-11この3日間で夏休みのイベントを一気に味わえることが出来ましたv-222それも愉快な7人の仲間たちとごんさん、はなさん、亜美さん、坂本さんが居たからだと思いますv-14本当にありがとうございましたv-222

    次回はウツボさんに噛まれないようにしますv-15また潜りにいくのでその時はよろしくお願いしますv-221あとアドバンス取る時もよろしくお願いしますv-34

  6. HANA | URL | -

    コメントありがとうございます!
    あなたは・・・神サマですね!!?i-236i-194

    ほんとに最初から最後まで笑わせていただきましたi-228i-178
    神サマ降臨・・みたかったなぁ・・i-184きっと水中で爆笑してマスククリアが大変になってたと思いますi-237

    本当に楽しい3日間。こちらこそどうもありがとうございました!
    アドバンスもはちゃめちゃ楽しく行きましょうねっi-179
    すっごく楽しみにしております!

    HANA

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/242-89f5ed26
この記事へのトラックバック



