<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qのヨコジマ、タテジマ、三宅島ツアー報告!!

2007年08月01日 20:29

皆さんこんにちは!
もしくはこんばんわ!!
自分でケガをしても自分で応急救護!!
STAFFの阪本です!!

7月28(土)夜出発~30日(月)の3日間で!!
大好きな山本を追っかけて三宅島ツアーに行ってきました!
P7280014.jpg
レインボーブリッジはやはりきれいですね~!!
まるで一人旅のような始まりでしたが、
今回はTrueNorthでダイビングなどをさせていただいています、
横浜の星槎国際高校の生徒と先生方の引率で行ってまいりました!!

いよいよ三宅島へ上陸です!!
山本ハニカミ玉子とも再会を果たし!!
皆さんで最高の朝日を見ました!!
P7290019.jpg
皆さんの見据える先には・・・
P7290027.jpg
こんな絶景が・・・
朝一で感動です!!
早起きは三文の得というのも捨てたもんじゃないですね~!!
P7290034.jpg
朝の散歩です♪
海と太陽のコラボレーションが最高ですね♪
P7290037.jpg
オラに元気を!!
題名『元○玉』
素敵な写真ですね~(´_ゝ`)
P7290038.jpg
噴火を忘れさせるキレイな花が~(^▽^)
P7290045.jpg
ワンワン!!
P7290047.jpg
名前は『大五郎!?』
背中の丸さが僕にそっくりです・・・
P7290051.jpg
そしてお昼はスノーケル練習!!
水温が温かく最高です水着でしゃ~ら~へっちゃら~♪
P7290068.jpg
そして夜は皆でBBQ!!
お腹いっぱい夢いっぱいになりました(´▽`)
P7290077.jpg
BBQの後は花火大会!!
P7290082.jpg
風流ですね~(´ω`)

次の日のあさぁ~(ウルルン風)
P7300099.jpg
ボートに乗り込みいざ出陣!!
P7300117.jpg
準備はOK!!
イルカにあえるかな!?
P7300120.jpg
イルカだ~!!
1.jpg
本当にかわいいです!!
ハキュンです!!

P7300203.jpg
今回ご参加いただいた、
星槎国際高校の皆さん!!
本当にお疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたでしょうか!?

またの機会を楽しみにしております!!
先生も本当にお疲れ様でした!!




コメント

  1. たつや | URL | qqH7dofw

    わ~い!

    ども。お世話になりました。達也です。
    念願のTrueNorthブログに出れて嬉しいです!!(^ー^)

    一体どんなツアーになるのか不安な面もありましたが、Qさんのおかげで目一杯楽しむ事が出来ました


    イルカ君も間近で見れて感動でしたヽ(´▽`)ノ


    月末のアドバンス挑戦の時はまたよろしくお願いします!

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    書き込みありがとぅ!!

    達也>
    書き込みありがと~!!
    本当にお疲れ様でした~!!
    ブログデビューおめでとうございます!!

    そして今回、楽しんでもらえてよかったです!!
    俺もめちゃくちゃ楽しかったよ~♪

    月末のアドバンスも楽しもうな~!!
    俺も楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



