<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏にやって来た研修生…

2007年07月29日 13:42

みなさん暑い中こんにちはー

夏休み中ずーっと浦安&田子で研修を行っている者です

私ですか

さぁ、このシルエットで判るでしょうか



chie3.jpg


実は昨年の11月にも研修でお世話になっていました

夏の女を目指す研修生デス

その名も・・・『千枝』

みなさん、改めましてこんにちは
研修生の千枝です

この夏の期間ずっと田子と浦安を行ったりきたりしますっ

将来の夢は『ダイビングインストラクター』

自分らしくを大切にして、信頼されるインストラクターを目指しています

そんな私の自己紹介をしていきたいと思います

現在、専門学校に通っておりイルカの勉強を主にしています
なので、イルカやクジラなどの事は何でも聞いてくださいね

chie2.jpg


私はとっても行事ごとが大好きです
こんな風に餅つきなど熱中してしまいます

今は、夏ということで花火やお祭りなどとっても好きです8月の15日に行われる田子の花火大会がとっても楽しみですみなさんと是非一緒に夏を楽しみたいですっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/233-9c4ab89c
    この記事へのトラックバック



