<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


第6回39ツアー報告!!

2007年06月25日 21:56

みなさんこんばんわ!HANAです。

昨日の賑わいもなつかしいくらいの田子クラブハウスより更新中です♪

今週末は、まちにまった39ツアーが開催されました!

P6240134.jpg


今回で第6回目となる39ツアー!!

今回もとてもたくさんの皆様にお越しいただき、
大盛り上がりの2日となりました

瀬の浜ビーチは賑わい、
ボートはTrueNorthでこ~んなにいっぱい
P6240112.jpg

笑い声は絶えず田子の山に響きました(STAFF○本の?)
P6230011.jpg
ビーチ阪本組
20070625210457.jpg
ビーチHANA組
sannkyuu.jpg
ビーチGON組
みんなかっこいい!
行くぞ!サンキューダイビング!!
うじゃうじゃしていた瀬の浜ビーチのホンダワラもほとんどきれいになり、砂地にはトビエイ、アカエイ、ウシエイなど、エイだらけ!
20070625210838.jpg

P6230305.jpg
瀬の浜のアイドル、セミホウボウの「サウスポー」君も健在です!
タコもいっぱいいましたね!

ボートダイビングでは、NEWポイントの田子島や、沖ノ島、白崎へ行きました!マトウダイ、マダイの群れ、ハマフエフキなど、やっぱり外海は回遊魚がアツいです!とにかく今群れがすごい!
田子島はNewポイントでありながら期間限定のポイントです☆
みなさんいかがでしたか??

そして!39ツアーの名物?というかやっぱりコレよ!
ご存知、ごじゃまるおじちゃんバーベキュー!!☆☆☆
P6230060.jpg
今回もTrueNorthのためにお店を空けて、
はるばる浦安よりお越し下さったスペシャルゲスト!!
P6230068.jpg
おじちゃんの焼き鳥はおいしい!でも、海で食べるから尚おいしい!!
今回も最高の宴となりました!
P6230056.jpg
なんてンマイほたての網焼き!♪
P6230310.jpg
食べすぎ♪飲みすぎ♪
P6230063.jpg
おいしっくって、楽しくって
P6230308.jpg
よっぱらいはいませんか~??(*^_^*)
P6230314.jpg

とにかく飲んで食べてはしゃいで大盛り上がりです♪♪イエィ!☆
クラブハウスデッキに移動してもまだ尚はしゃぎましたね~♪
P6230099.jpg

さすが39ツアー!
花火もやっちゃいました☆これぞ夏!
P6230328.jpg

ごじゃまるおじちゃん、本当にありがとうございました!
みなさんも浦安の「ごじゃまる」へ遊びに、焼き鳥を食べに行ってみてくださいね!
TrueNorth浦安店のすぐ近くにあるお店です♪
おじちゃんが笑顔で迎えてくれるかも~

そして次の日のダイビングでは!なんと!
この39ツアーで200本記念ダイブを向えられたまりんさんと、
P6240199.jpg
同じく今回で100本記念DIVEを向えた谷口さんの祝☆ダイビングとなりました!
P6240341.jpg
39ツアーで記念代DIVEだなんて本当におめでとうございます!!
すごい~☆☆
P6240121.jpg
みなさんも、39ツアーで記念ダイブとなるように計画してみてはいかがですか?(*^_^*)

そして!今回の39ツアーはクリーン大作戦!もやっちゃいました!
水中やビーチのごみ拾いをしました!
楽しいダイビングができる自然の海に感謝して、きれいな海を保つためにちょっとでも海に恩返しを!
まさに39ツアーですね☆
P6240138.jpg
今回のこの活動はPADIの環境プロジェクト活動として、PADIホームページにも掲載されるのでぜひ、見てみてください!
PADIホームページ→http://www.padi.co.jp/

今回も最高な幕を閉じた第6回39ツアーでした!
たくさんの方に起こしいただき、みなさんに楽しんでもらえて、
STAFF一同心から39!サンキューです!

39ツアー第7回目は10月か11月に開催する予定です!
毎回ご参加のみなさまも、今回はわけあって来られなかったみなさまも、次回のご参加おまちしております!
今から予約もOKですよ☆


20070614162609.jpg
39ツアーでもオリジナルTシャツ大好評でした!
バックプリントのかわいいデザインは、TrueNorthを古くから知る書家さんのデザインよりいただいたものです☆
素敵な書がネットでもご覧になれます☆↓↓

ちなみにこのTシャツ、TrueNorthへ遊びに来るときは着用義務があります(笑)

第6回39ツアー、お越しいただいたみなさま

本当に

ありがとうございました!








携帯HP
20070607134326.jpg




コメント

  1. 寝不足ダイバー | URL | -

    斜体の文太字の文
     ホントに楽しかったね(σ〃▽〃)σ

    1日目のあの快晴・・・もう最高ッすよ☆
    夜もいつも以上に盛りあがってまたみんあで「田子」に戻りたいねヽ(。→∀←。)ノ

     今回、会えなかった人達もいるけど次回会えることを楽しみにして、次の39ツアーを楽しみにしたいと思います。

  2. STAFF HANA | URL | -

    寝不足ダイバーさんコメントありがとうございます!

    ほんとにお疲れ様でした!
    みなさんのいなくなった田子は寂しさが残りますよ~v-356

    また次回の39ツアーの賑わいが今から楽しみですね!i-194







  3. 菊 | URL | -

    ギダギダテンションの高い菊です

    いやー39最高でしたねv-7
    GWにおせわになった方々にも出会え 嬉かったv-10

    のんびりダイビング&釣りも出来たしv-15
    大分休養できました

    また参加したいなぁ
    HANAさんとは もっと熱く語らなきゃv-42

  4. STAFF HANA | URL | -

    ギダギダテンションの菊ちゃま☆書き込みありがとうございます!

    DMのお二人にとって、今回はかなりのんびりダイビングだったでしょうねi-194

    次回もぜひぜひご参加できるよう今から調整してください!
    夜はもちろんあつく語るよっ!!i-237

  5. 亀仙人 | URL | -

    写真!

    多分トルノスの客で一番ショップの近くに住んでいる私、亀仙人から遅ればせながら一言。

    今日は職場で簡単な歓送迎会があり、酔っ払って浦安に帰ると、なんと真面目に仕事をしているYさんとSさんの姿がhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(仕事の邪魔しようっと)

    しかし、彼らは私を暖かく迎えてくれ、サンキューツアーの写真を見せてくれました!

    懐かしい海の写真と記憶にないため驚きの飲みの写真。本当に楽しかったですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    海は「こんなに大勢で大丈夫か?」と思ってたけど、ちゃんとチーム分けして、しかもしっかりとしたガイドがみな付いてくれたので、楽しく安全に潜れましたhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さすがTRUE
    NORTH!

    夜の飲みは、焼き鳥、サザエ、イカ!とても美味しかったhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">後で何かイベント入れるか、早めに上に移動して花火しても楽しかったかもですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(私が泥酔しなければいいのですが)

    サンキューに参加された方は、ショップに行って、写真をみると反芻できていいですよ!ひょっとしたら、サンキュー参加ということで器財も安くしてもらえるかもだし??(社長の機嫌次第??)

    そしたら一度で三度おいしいhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



