<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浦安店変身!

2007年06月21日 22:33

こんパンわ!
今日のお昼は浦安店でパンパーティをしました。
ひとりでパンを6個食べました。ごめんなさい、HANAです。

070621_1809~0001.jpg


そんな愉快な浦安店ですが、この度!
職人さんたちの手によってリニューアル!
そして私達の手によってパワーアップいたしました!!
先日のブログに載せましたが、あのカッコいい棚には、
あのカッコいいダイビング器材達が並びました。

じゃーんっ♪
CIMG2333.jpg
↑棚名:ブンタナ 
スタッフおすすめのマスク、フィンなどなど、
どうぞお手にとってお試しくださいませ(*^^)☆

CIMG2332.jpg
↑棚名:スケターナ 
重器材のセットもお試し頂けますよ♪ステップUP教材がほしい方は
スケターナにお任せあれ☆

CIMG2336.jpg
↑棚名:マモタナ 
こちらはスタッフ領域となりますが、ご覧になりたい方はマモタナまでお申し付けください!


そしてこちらが講習ルーム。その名もナルーム! 
CIMG2328.jpg
仕切りができたことでとても落ち着く空間になりました。
誰に邪魔されることなく思う存分お勉強ください☆
ナルームの住人、パネルアイドル「まみちゃん」がお相手してくれるでしょう



みなさま、生まれ変わったTrueNorthへどうぞお越しください!かなりいい感じに変わりましたよ♪

ちなみに各棚、部屋の名前は手がけた職人さんの名前より付けさせていただきました! 
~スペシャルサンクス~ 
ブンさん
 マモルさん
 スケさん
 ターさん
 ナルさん

職人さん達ありがとうございましたっ!
みなさんも愛称で呼んでくださいネ~(*^^)


※写真のどこかにパンハナがいます。
一番に見つけた方にはパンプレゼント(〃▽〃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/208-0ed6fd9e
    この記事へのトラックバック



