<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qの出来事日記①

2007年06月07日 22:46

こんばんわ。
もしくはこんばんわ。
居たり居なかったりSTAFFの阪本です。

最近、湿気が多くテンションが低くなりました。
でもテンションが上がりました。
070607_223124.jpg
それはよい子のおやつのおかげです。


昨日の夜に、
ドンドンドン♪
鈍器~♪
火サスの凶器~♪
で購入した↓
070607_220753.jpg
ラーメン屋さん太郎です。
『うまい』そして『とり味』です。
きっとこのボクサーの少年は、
『はじめの○歩』のモデルではないでしょうか?(Q仮説)
裏面にも
『パンチのきいた味に作ってみました』だそうです。
確かに味がくどくでも止められない・・・
昨日と今日で30袋の内、28袋を食しました。
1袋は美女STAFFの○子さんへ、
もう1袋はダイマス候補生のラーメン大好き○池さんへ。

そしてご丁寧に裏面に召し上がり方が書いてあるのですが、
手にラーメン屋さん太郎を出して食べている絵が。
070607_225326.jpg
こちらです。

僕もこんなやさしい説明が出来るインストラクターになろうと思いました。






コメント

  1. お腹が壊れました。

  2. 菊 | URL | -

    みじめ・・・・

    阪本さん・・・辛いことでもありましたか


    お菓子ネタ・・
    なんかせつないっす

  3. 楽しいことだらけだよー笑

  4. 池 | URL | -

    頂きました!

    美味しく頂きました☆

    『召し上がり方』の通りにvV

    あの日はお世話になりましたぁ♪

  5. さすが~

    ラーメン大好き○池さんだ~

    いえいえまたがんばりましょう~

    F村さんに負けないようにね~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



