<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GONと行く赤沢ツアー♪

2007年05月20日 00:52

台風2号が出来ましたね。こんにちは。
今日は東伊豆「赤沢」に行ってきました。
着くや否や大雨。
こりゃヤバイなってブリーフィングをしていたら20070520003407.jpg

次第に止んですっきり晴天。今度は汗だくになってしまいました。なんなんだろ
なにわともあれ、セッティングも終わっていよいよ海に入ります。
20070520003434.jpg

今日の赤沢は透明度5~15m 結構青くて綺麗でしたね。
水温は17~18℃。うん寒いね東。
海の中はうねりに負けずにニョロニョロするウツボ
20070520003605.jpg

砂に潜ってるんで頑丈なダイナンウミヘビ
20070520003539.jpg

浮遊感たっぷりに潜れましたね~
20070520003519.jpg


途中根の周りにはクロスジイシモチやネンブツダイが沢山群れてました。
途中まで結構うねりにやられましたが、久々のダイビング。
ビーチでのんびり楽しかったですね~

そして遅めのお昼を食べながらログ付け。
おなかも満ちた所で。東伊豆を後にしました。

同僚仲良し3人組みの皆様お疲れ様でした。
20070520003628.jpg

20070520003652.jpg

20070520003710.jpg

また、東も西も南も潜りましょうね~
ごんちきらくたーでした。20070520003733.jpg




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nanako | URL | -

    ありがとうございました!!

    GONさん!ありがとうございましたっ。
    久しぶりに会ったら髪型がこ洒落ててドキドキしちゃいました☆
    何よりGONさんがドライを着るなんて~ちょっとショックでした(笑)中耳炎後初ダイブで不安いっぱいだったんですがGONさんに癒され(?)いじり遊び(?)楽しく潜れました♪
    次回の目標は『The 水中鼻かみ&そしてその後のマスククリア大作戦』ですっ!!

  3. GON | URL | -

    髪型は・・・・

    今朝またいじっちゃいました・・・・・
    いつも新鮮な人柄と髪型の、GONで売ってます(*^_^*)

    いや~豪雨あり、晴天でインナービショビショあり、
    うねりで酔いつつも、透明度満載!?
    楽しかったですね~

    次回も仲良し3人組でご来店お待ちしておりま~す


    ・・・・抜け駆けでもいいですよ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



