<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OWDプール講習 Hana

2007年05月12日 20:24

hanaです!

今日はいいお天気でしたね
Hanaはオープンウォーターのプール講習に行ってまいりました(@^^)/~

ダイバー候補生の…
P5120005.jpg
みーchan、日吉kun、長島Kunです♪
初めてつけるダイビング器材も、ドライスーツも、
みごとなナイスバディで余裕ですね♪

P5120006.jpg
いくぞ!レッツダイビング!!
マスククリアみなさん、上手でびっくりしました。
P5120026.jpg
ホバリングもお見事で、中性浮力もとれていましたよ!(^^)!

babururinngu.jpg
P5120024.jpg

水中ではこんな技がでるくらい落ち着いていました!
Hanaよりうまいのでは・・∑(ー□ー;)くの~

P5120016.jpg
みぃちゃん&りっちゃん!?離れていても二人はバディなのね!?ヽ(^o^)
P5120012.jpg
初DIVEおめでとうございます!水深6メートルの別世界へようこそ♪
P5120020.jpg
プール講習なのに、水中生物、「ウマ」がいました。
しょっぱなから大物GETですね!笑
katazuke.jpg
器材はしかっりキレイにお片付け~
みなさんマナーも完璧なよいダイバーです♪

たくさんのスキルをこなし、みなさま今日は一日ほんとうにお疲れ様でしたっ
海の世界はプールの倍楽しいです!
まだまだ楽しみいっぱいありますので!ご期待ください~
nagasima.jpg
長島kun!海でこそ濡れないスーツを体感しましょうね!!(^_^:)!
ohiru.jpg
日吉Kun&長島Kunの食べてたおそばがおいしかったな・・
みーちゃんの電話の相手はりっちゃん★
御蔵島で元気に研修頑張っています!
みなさん会いに行きましょーヽ(^o^)丿


コメント

  1. Satomi | URL | -

    初ダィブぉめでとぅ☆

    馬が見れるとかぅらゃましぃ↑ヮラ

    みんなと一緒に潜れる田子での海洋講習が楽しみだなッヾ(´▽`*)ゝ

    さとも沖縄で頑張ってるょん♪
    昨日ゎスタッフだけでケラマの方に遊びに行ってきたんだ♪(o^∀^o)

    コバンザメの付いた特大ゥミガメさんに出会って感動☆★

    ウェィクボードもゃった☆2回で立てたょッ!!
    今日ゎデモンストレーションみたぃにしてゃらせてもらぇたぁ~o(^-^)o
    これもきっとトゥルーノースに置いてあるスケボーとキャプテンのぉかげかな!?ヮラ

    うぅ~ッ(>_<)!!
    早くみんなと潜りたいッ!!

  2. HANA | URL | -

    Satoちゃんコメントありがとう!!
    みんな研修がんばってるんだね~(*^^)/

    ウミガメいいな!♪
    ウエイク2回で立てるとかスゴィじゃん~!!v-425v-354

    みんなも講習すごぃ上手でがんばってたよ!
    あとは海洋が無事に終わって早くみんなでFUNDIVE!!
    したいねi-237i-189

    田子の海もそろそろ恋しくなってきたのでは!?

    長島クンもスケボうまくなってるよ~
    沖縄から帰ってきたら、またスケボやりにきてくださいね
    ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/195-74bc5333
この記事へのトラックバック



