<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


浦安店クローズのお知らせ!

2006年03月06日 21:57

皆さん!こんばんわ!

TrueNorthの美白STAFFの阪本です!

クローズのお知らせです!
最近浦安にカラスが少なくなってきました!

それでは浦安店のクローズのお知らせです!
3月10~13日(金~日)の間、
STAFF研修のためクローズとさせていただきます!
ご来店を予定されていた皆様!まことに申し訳ございませんm(__)m

その期間で潜られたい方やスクール、ツアーも行なっていますのでご連絡ください!!

ご連絡はこちらまで↓
090-1767-9531

え~それから研修生のお知らせで~す!

研修生のQ子・エルドリッジ・スーザンです!
ハナちゃんには負けませんのでよろしくね(≧∀≦)
不束者ですがよろしくおねがいしまぁす♪
皆さん会いに来てくださいね!
10ワットの笑顔でお迎えします!


image171.jpg


てっちゃん・・・
こんなSTAFFでほんとすいません・・・
かたじけないっす・・・
もっと綺麗になります・・・じゃなくて頑張ります!
見捨てないで下さい・・・


コメント

  1. あさみ | URL | d5RUFxZI

    どこの生まれですか?

    こんちわっす!

    先日は写真ありがとうございました!!\(^o^)/嬉しっ

    ログ…ログは首を長くして待ってます~~~~カメになってたら海に帰してやってください( ̄∀ ̄)……


    ………



    エルドリッジ・スーザン……




    か、か、可愛い研修生がふ、ふたりもいて、やまもとさんは両手に華ですね!!
    ウハウハ(古っ)ですね!!!

    ノリノリな写真に、飲んでた珈琲が思いきり噴射しました。今目の前が軽く海です。。。(汚い)


    ウワーイ。アウノガタノシミダナー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/19-d1b47e2e
この記事へのトラックバック



