<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW直前 田子情報!

2007年04月25日 17:05

こんにちはGONデス。いよいよGWですね~
気が付けば、ここクラブハウスももうすぐ一周年。
一年というのは早いものですね~♪
さて、GW直前の海洋状況をお知らせします。

今日、潜ってきたポイントは「白崎
気温19℃ 水温16℃ 透明度10m位です。
今の見所はなんと言ってもベニカエルアンコウの恋物語
このポイントの主にとも言える、ベニカエルアンコウの「ワレメ君(仮称)」は
20070425165353.jpg
新しいベニカエルアンコウの「アンコちゃん(仮称)」に一目ぼれし、
20070425165427.jpg

いつもの住居から引越しをしていつも見守っています。
20070425165449.jpg

↑哀愁漂う後姿

この恋の行方はどうなるのか?
今後の展開は実際に潜りに来てご覧下さい(゜o゜)

そしてウミウシ天国な分けでして、
アワシマオトメウミウシ20070425165923.jpg

ハナオトメウミウシ20070425165932.jpg

乙女?って感じですが、他にも
クリヤイロウミウシ アオウミウシ シロウミウシ
サラサウミウシ シロハナガサウミウシ キイボキヌハダウミウシ
等等、ゆっくり観察していると色々なウミウシに出会えます~

あ、そうそう!やたらと人懐っこいミノカサゴには注意です。
20070425165942.jpg

軽いスキンシップが大怪我になりますので・・・・・・・・


コメント

  1. 菊 | URL | -

    GWよろしくお願いします!!

    研修気分でDM行きますんで(^^)
    晴れを期待して・・・・・・明日ゆきまぁーす☆
    料理もガンガン作るんで GONさんぜひ食べてね!
     


    わぁ・・・・かわゆいミノカサゴ・・・・・・
    友達になりたいわぁ・・・・・・・(-д=)





    イテッ!!!!  にゃろ!!! カサゴーーーーー

  2. 池 | URL | -

    DMよろしくお願いしますね!!

    GONさん☆お久しぶりです!!
    今日から行きます!よろしくお願いシマスVV
    ビシバシしごいてやってください!

    ウミウシ楽しみにしてますV

    きゃあ~~~~!
    ウミウシがイッパイ★

  3. GON | URL | -

    こちらこそ宜しくね。

    ドレイマスター・・・・・・・ちがった・・・
    ダイブマスター頑張ってね!
    担当のQ氏を煽てないと厳しいらしいよ・・・(゜o゜)

    初夏のようなさわやかな気温らしいんで、楽しく
    元気にやりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



