<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま!! プーケットツアー報告!!

2007年04月24日 22:43

オシャレさんッ!みなさんただいま!! HANAです!
4/19~4/24日、いってまいりました!熱帯プーケット島!!
最高でした!
海!現地の人々!!タイ料理!灼熱の太陽!
hanaも山本もちょうどよい具合に黒くなって帰ってきましたよ!あっあっ

プーケット島はタイの首都バンコクから南へ約900km、タイの中で最も大きな島☆周りには大小の島々があり、絶好のダイビングポイントがたくさんです!
P4220007.jpg

P4200021.jpg
トロッコに乗って港まで。
今回は1DayTripのクルーズ船で移動しながら、ラチャヤイ島、ラチャノイ島、ドクマイ島など、3日間で9つのポイントを潜ってきました!!
船の上では360℃海うみUMI!!エメラルドdeトロピカルな大自然が私達を包みますキラりんこv
いざ!ダイビング!! ダイビング用のクルーザーなのでEN/EXも楽々です♪船尾からジャンプ!!
hune.jpg
あいにく抜群の透明度とはいえませんが、魚影の濃さは水族館!?南国チックでカラフルな魚がかわいぃ~絵文字名を入力してください
P4210009.jpg
ガーデンイール(ちんあなご)があちこち顔をだしてたり、コラーレバタフライフィッシュ、インディアンドラゴンなど、インド洋でしか見られないお魚に感激!
タイマイというカメが沈船に隠れていたり、ネオパードシャーク(トラフザメ)もラッキーGET!! P42200sa0.jpg
バラクーダの群れは迫力満点でした! 運がよければマンタやジンベイも出るそうです絵文字名を入力してください広い広い海の未知な壮大さを感じますね。
そして今回のツアーでDIVE250本目を向えたUENOさん!ほんとうにおめでとうございます!!記念は山本の背中で(笑) 
P4200042.jpg

ダイビングの合間に海の上で食べるランチももちろんタイ料理です!タイ米カレー意外とおいすぃ~にっこり
プーケットへ帰る途中のサンセットはご覧のとおりですsunkira
P4210032.jpg
たまらなぃですね!!

ふねを降りてからはホテルに戻り、繁華街へショッピング&ディナーへ!
タイの街は夜目覚めます。
服やアクセサリーなどの屋台でとっても賑やかになります♪
日本人は珍しいらしく、モテます(笑)タイの人はみんな面白くてファンキーな!?人ばかり♪スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、歩いてるとものすごい話しかけられ(売りこまれる!?)ます。。屋台ではとりあえず値切りの勝負!! おみやげにはタイパンツ(タイの漁師さんが履くズボン)をたくさんGETしてきました
!STAFFみんながよく履いてると思うので見てみてくださぃ!

夜の繁華街はキレイな人ばかりだなー・ε・、と思いきや!!実はみ~んなオ○マさんでした唖然これにはすごいカルチャーショック!!ガーンでもオ○マさんはみんな良い人でした!!
P4210224.jpg
オカマバーなんてのもすごく楽しめるみたいなので、皆さんもタイに行かれたときは是非!?
P4200016.jpg
ダイビング最終日はお世話になった現地日本人スタッフのTakuyaさんとMihoさんと一緒に打ち上げパーティーをしましたアップロードファイル
ダイビングのお話しや、タイのお話しで大盛り上がり!お二人タイ料理のすてきなお店を毎晩紹介してくださってありがとうございました!
ほんとにおいしかったな~すきすきー
そして~帰りは日本まで像に乗ってかえってきました♪笑♪
P42300zou3.jpg
ダイビングはもちろんのこと、タイという国の文化や生活の模様などにもとても感動を受けた今回のツアーでした!
P4220011.jpg
後ろに見える大きな船はクルージングダイビング用の「SCUBA EXPLORER号」です!船の上のセレブな生活でダイビングTripが楽しめますあはあみなさま、このクルーザーでインド洋横断なんて、いかがですか??絵文字名を入力してください
今回のPhuketツアーほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!!(*^^)v


コメント

  1. 渦銭 | URL | JalddpaA

    どーも!!
    ハナサン☆+゚
    アイチャンです+.(パ∀).+゜
    ゎかリますかぁ((△`・)??
    プーケットおかえリなさい♪+゚
    羨ましいです(TT)
    自分ゎ毎日モサイメンズ達に囲まれて頑張ッテますq(^-^q)
    夏無事痩セて
    ダイビングいけたら
    ョロシクオネガイします(`O´)ノ

  2. キャプテン | URL | -

    あいちゃんじゃん! むさい男達に一人囲まれているあいちゃんだよね!?(笑)

    てつやです。

    ダイエットがんばってねぇ~

    むさいやつらによろしく~

  3. コメントありがとうございます★

    あいちゃん!!あのアイチャンですかぁ!?
    コメントありがとうございますv-10
    アイチャンも夏ダイビングやろー!!
    ダイエットなら、是非いっしょに!!v-12v-356

    またお仕事がえりにお店にあそびにきてくださいねっ
    プーケットのお土産バナシもあるよ♪
    まってまぁすv-290[v-290

  4. 渦銭 | URL | JalddpaA

    ☆てッチャンサン☆

    そ-です!!囲まれてるアイチャンです(_`ノ)ノ
    ッテ自分もあンま変わらないですけどね(ノ゚O゚)ノ
    ガンバ・・・リ・・ます・・・
    は-い(^・∀・^)


    ☆ハナサン☆

    そ-です!!多分!!
    ハナサンダイエットしなくても全然大ジョブですょ-(( ´З`)
    はい!!是非是非♪
    いッぱい聞かして下さ-い(g>ω<)g〃

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/188-9db4d305
この記事へのトラックバック



