<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


STAFF阪本~一人ぼっち日記~

2007年04月21日 16:10

こんにちは!!
おいしいものを食べると太るなんてなんて世の中だ!!
STAFFの阪本(Q)です!!

只今、STAFF阪本は一人ぼっちで浦安勤務でございます・・・
なぜかと言うと・・・
STAFFの山本&廣瀬は4月19日からタイのプーケットへ旅立ってしまったのです・・・
浦安で寂しくお店を守っているのです・・・
そこで更に寂しくなるような事件が・・・
なんと!!
僕にナイショで田子にいるはずのGONさんまでプーケットに行ってるじゃないですか!?
阪本は完全にハブられてしまったのです!!!
これが証拠の写真です!!!
SBSH0041.jpg
ちょっとぼやけていますが完全にGONさん!?
これはプーケットに行っている山本から届きました・・・
ひどい・・・ひどすぎます!!!

浦安で寂しいので誰か遊びに来てくださ~い(**)

このブログにコメントがなかったらグレよう・・・笑
そうだ・・・そうしよう・・・笑



コメント

  1. マタグラ★ | URL | o6.nH2Qo

    ワタクシでスイマセン。

    こんにちゎー★
    …ぐれてますかー?!

    あ!!ゴンさんだ!!
    お~い!ゴンさーん!!
    本当に似てますね!!!!ドッペルゲンガーですか?!

    お店には行けないですケド…
    グレずに頑張ってくださぃ★
    今からキテレツ大百科見ますね!!!

  2. いやいや!!

    マタグラさん!!
    本当にありがとう!!!
    あなたは最高です!!!!
    これからマタグラさんにはめちゃくちゃ優しくしますね(´▽`)~♪

    マタグラさんの優しさをがっちり受け止めました!!

    グレないですみました!!
    体型がブタゴ○ラにならないように気をつけます!!

    色々とあるだろうけど頑張ろうな~!!

  3. 菊 | URL | -

    ぐれろーー(^^)

    なんだかんだいって元気じゃないっすか!?
    今日TNに行くのさぼって すいません・・・・・

    明日はかならず!!
    器材持ってくんで お願いしマース

    PS 葛西からチャリで行きます!! 根ジョー

  4. 体験ダイビング 申し込み!?  | URL | -

    やるね山本キャプテン(^^)
    坂本君嫌われてるんじゃない!?
    トゥルーノースの領収書でユンケルでも飲んじゃえば!?
    グレログレロ(^^)
    !?
    グログロ??
    あれ!?
    感想文の続きお待ちしてます(^^)v

  5. うわ~(´▽`)ノ

    コメントがたくさん!!
    ありがとうございます!!

    菊さん>
    そりゃあなんだかんだで元気ですよ!!
    僕から元気を取るとタダのパカになってしまうので~笑
    でも元気でも元気なパカ・・・
    まぁどっちにしろダメみたいですね~(´_ゝ`)
    今日はお待ちしております!!
    学科頑張りましょう!!

    体験ダイビングさん>
    コメントありがとうございます!!
    やっぱり嫌われてるんですかね~
    4年前からうすうす感づいていたのですが・・・
    これはオー人事ですね!笑
    もうTrueNorthの経費でリポDですね!笑
    あえて黄色と黒のやつではないのですか?笑

    もうこれはグレてグロ感想文を提出するしかないですね~笑
    やっぱろ体験ダイビング?さんが好きな○○○の感想文ですか?笑

  6. GON | URL | -

    あ、あれは・・・(゜o゜)

    生き別れた、兄さんじゃないか(ToT)/~~~
    フィリピンに居ると思ったら、プーケットだったか!

    こちらはカヤックでエキサイトしてました。
    尊の島を抜けて~流木を拾い~水を滑ってました~

  7. マタグラ★ | URL | o6.nH2Qo

    流木・・・

    阪本さんコメントわっさーですね★
    はい!!私は優しいんですね。

    ゴンさん…!!!流木わっさーありませんでしたっけ?!
    あ!!流木アートしに行かなきゃ!!!

  8. ナニーw(゜д゜)w

    生き別れのお兄さんだったなんて・・・
    早く迎えに行かなきゃGONさん!!
    ・・・
    GONさんが帰るのか?
    どっちが故郷ですか?日本?タイ?笑

    マタグラさんの優しさに昨日は涙でしたよ~!!!
    やっぱりマタグラさんは熱いカラーは赤の女ですよ!!!

    みんなやさしいなぁ・・・

    グレずにすみそうです(^▽^)

  9. GON | URL | -

    故郷は

    フィリピンですyo
    兄は大型台風の後、消息が不明になったんです(ToT)/~~~

    またぐらさん>>これからアート進めて行きます。
    イスにテーブルに手すりにetc・・・・・・・・

  10. くぅ | URL | -

    あっもちさんグレてなぁーぃ・・・笑

    田子が恋しい今日この頃v-473


    仮免無事合格しちゃったi-80

  11. グレテナーイ!!

    GONさん故郷はフィリピンだったんだ~!!
    やっぱりなぁ~!!
    ホビット族はうそだったのか~(ToT)

    くぅさん>
    グレてないですよ~笑
    暖かいコメントたくさんあったので~(´▽`)

    そろそろ田子の禁断症状が出てますね~v-392
    GONさんも絶対寂しがってますよ~!!
    やっぱり田子はくぅさんが掃除してくれなきゃダメだな~笑

    仮免合格おめでとうv-291v-424v-425

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/187-dd339d62
この記事へのトラックバック



