<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のラストは・・・!!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年10月15日 19:45


こんにちは!
Hanaです☆


先週末は、今年最後のドルフィンスイムスクールへ行って
きました!!
台風迫ってたけど、無事に島に到着できましたよ~~~!(>_<)./

本当によかった!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

雨も振っていたけど負けません!
さっそく午前中は山へドライブへ繰り出しました♪♪

みくらの山道を登りに登ってドライブへ♪
すがすがしい雨上がりの空気の中、マイナスイオンに癒されます(^^)

ランチを食べた後は・・
お待ちかねのドルフィンスイムへ!!

今回ご参加の4名さまはみーんな初のドルフィンスイム!!!

期待と不安の中、笑顔で出航!!!

雨が振っているけど気になりません!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

1回目のエントリー♪ドキドキしながら水に入るとあったかーーーい!
外が寒い分海の中はまるでおフロのようにあったかでしたね☆

そして前から向ってくるイルカ達ーーーーー!

御蔵島ドルフィンスイムツアー
ギャーーーー!

って、
思わずスノーケルを加えたまま水中で叫んじゃうほどの驚きと感動!笑

興奮しながらも、一生懸命に潜る!潜る!
こっちだよ♪ と目線をくれるイルカと息をあわせるのは難しいけど、
イルカ達も振り返って遊びにきてくれました♪♪

御蔵島ドルフィンスイムツアー
H垣さんとイルカ2ショット♪

たくさん会えたよーーー!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

夜ごはんのBBQの後は、イルカの次に楽しみにしていたカツオドリ観察へ!!

山道を少し走ると、カッちゃんがところどころに落ちている!!笑

全然逃げないかわいいカッちゃんをみんなでまったり観察できました(^^)
御蔵島ドルフィンスイムツアー
山からの下り道はカツオドリの襲撃に合うのかと思うくらいの飛び交い!
おっかなかった~。。
御蔵島の山は相変わらずエキサイティングです!!!

翌朝ももちろん全員で出航ーー!
昼の船の就航に不安を抱えながらも最後のドルフィンスイムへいざ出陣!!!笑

御蔵島ドルフィンスイムツアー

黒潮滞在の御蔵島の海は、やっぱりとても暖かく、そして激流!!!(>_<)/
流されながら泳ぐ!

そしてイルカはときどき私達に振り返り遊びまわりながら、
すいすいすい~と流れに乗って泳いでいきました☆
御蔵島ドルフィンスイムツアー
今年生まれの赤ちゃんイルカも大きくなった様子(^^)
親子できれいに並んで泳ぐイルカたち!

あっというまに時間は流れ~

おや??

ここはドコ・・・???

三宅島上陸!?

御蔵島ドルフィンスイムツアー
みなさんのこのゲッソリ感はそう・・・
チャーター船!!

で、無事に(?)帰ってきました♪♪(*^_^*)

みなさん、本当に本当におつかれさまでした!

そして御蔵島のイルカ達、今年もありがとう!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
また来年も、よろしくね☆


HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1847-141c9bf7
    この記事へのトラックバック



