<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TN金メダル祝勝会!!お越し頂いた皆様ありがとうございました!【イベント報告】

2012年10月12日 12:20

みなさま!
先日は祝勝会にお越し頂き、
誠にありがとうございました!!!
フリーダイビング廣瀬花子祝勝会

はるばる遠方から来てくださった方や、
予定を調整してまで来てくださった方、お忙しい中、
沢山の方にお集り頂きまして本当にありがとうございました!

みなさんに、改めて金メダル報告が出来て、
何より嬉しいです!!

たくさんの写真があり、ここへは全部載せられませんが、
TrueNorthオフィシャルFacebookページに掲載しています!

ぜひご覧ください★!!
(写真はご自由にお使いください)

たくさんのお花を頂きありがとうございます!
お昼から、お花屋さんが届けてくれたり、
お店まで持ってきてくれたり・・・。
当日は市長訪問に行く日でしたが、その前から感激でいっぱいでした!
フリーダイビング廣瀬花子祝勝会

大っきなケーーーーキ!!!
フリーダイビング廣瀬花子祝勝会
真ん中にメダルクッキー!

こんなおっきなシャンパンも!!
フリーダイバー廣瀬花子金メダル祝勝会

金メダル報告と共に、
感謝を込めてカンパーーーイ!!!!
フリーダイビング廣瀬花子祝勝会

大会中にたくさん応援の声をくれて、
この日初めてお会いできた方もいらっしゃって感激でした!

フリーダイバー廣瀬花子金メダル祝勝会


出発前の壮行会では金メダルを約束しましたが、
その時から、とても強く気持ちを切り替えることができました。

これだけの方が見ていてくれて、
応援とたくさんの支えをもらってるのに出来ないわけがない!
大会中は何度もみなさんの顔、励ましや言葉を思い出して不安な気持ちと戦いました。
この最高の日を迎えられたのは、
そう信じさせてくれたみなさんのおかげ以外ありません。

フリーダイビング廣瀬花子祝勝会
たくさんの方が一緒に祝ってくれて、
世界一幸せもんです。

フリーダイビングで世界一になるって決めて4年
自分の力の小ささを思い知りました。
たくさんの力をくれたみなさんに感謝と敬意を込めて世界一のメダルを捧げます。

フリーダイバー廣瀬花子金メダル祝勝会

そんな金メダルは、沢山の方に見てもらえて、
かじられ、なめられ?(笑)更に輝き増しています★!!

まだメダルを見てない方も、ぜひ見にきてください!



HANAKO


★祝勝会写真はこちらから★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1840-2d5cfb77
    この記事へのトラックバック



