<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TrueNorth○○デビュー!?

2007年04月13日 14:37

こんにちは!!
打ち上げを早退したくせに遅刻したSTAFF阪本です!!!

4月12日!!
昨日、われらSTAFF一同はちょっと特殊な仕事を行ってきました!!!

とうとうTrueNorth9年目にして、○○の撮影の依頼が!!!
もちろんフィールドは水の中!!
お店としても信頼が得られたのか、本当に嬉しいことです!!!

朝から色々と準備をし、いざ撮影現場へ出発です!!!
なんと出演しているのは、僕らTrueNorthのSTAFFだけではなく!!!
お客様も!?

色々なシーンを撮り、初めてNGの体験もしました!笑
NG大賞などで笑いが止らなくなる理由が良くわかりました!!!

しかしTrueNorthのSTAFF&メンバーは本当に我先に我先にと映りたがる人が多くて本当に楽しかったです!笑
わざと目立つために転ぶ人!笑
映りたいためにカメラに向かって走る人!笑
チョコさんとあだ名が付いた人!大笑

最後のカットが終了して・・・
『OKで~す!!』
この言葉が出たときには本当に感動しました!!!
やはり撮影のときの緊迫したムードの中で映画や○○を作り上げているSTAFFさん達や役者様は本当にすごいな~
と思いました!!

そして最後は、お好み焼き屋で打ち上げです!!!
皆さん昔からの仲間のように盛り上がっていました~!!!

また○○撮影について詳しく聞きたい人はお店に遊びに来てくださ~い(^▽^)



コメント

  1. 菊 | URL | -

    写真みました

    放送楽しみですね!!
    決まったら 教えてくださいよ☆
    あたしも エキストラ行けばよかったなぁ・・・・
    通行人Aとか(^^)

  2. 体験ダイビング 申し込み!? 担当はハナちゃんで! | URL | -

    トゥルーノース 山本番長始めスタッフの皆さん及び役者!?の皆さんお疲れ様でした(^^)

    この作品狙ってますよ!
    なにをかって??
    カン○ですよ!

    番長いいとこにいたから多分0,1~0,3秒位は確実に写ってますよ(^^)

    ハナちゃんは残念ながら写ってないけど^^;

    放送は5月からの予定です。

  3. キャプテン | URL | -

    体験ダイビング 申し込み!?
    お疲れ様でした。&有難うございました。
    一緒に仕事が出来まして本当に楽しかったです。

    またやりましょう!

    エキストラ参加していただいた皆さん有難うございました。

    寒い、臭い、汚い・・・
    今となれば楽しい思い出ですね!?(笑)

    米○隊長から本日連絡ありました
    高熱39度の高熱
    極度な下痢
    体の中が○川で汚染されているような・・・

    他の方は大丈夫ですか?

    放送開始後に詳しく当日の流れやエピソードを
    HPでご報告いたします。
    それまでお楽しみを!

  4. お疲れ様でした~!!!

    先日の○○では本当にお世話になりました!!!

    いや~
    やはり何かしらの症状が出ている人は~
    ○川の天然水を飲み込んでしまった人が多いみたいですね~笑
    僕は絶対に飲み込まないようにしていたので大丈夫でした~(^▽^)

    僕は果たして映っているのでしょうか・・・?
    楽しみですね~笑
    まぁ映っていなくても本当に良い勉強&思ひ出になりました!笑

    ありがとうございました!!

  5. かじ | URL | SFo5/nok

    全国区だねー

    じつはずっと気になってたよi-239
    5月からのOA期待してるねー!
    目を凝らして探します!!

    そして友達に言いまくります!!

    にしても、山本さんはしっかり映ってる気がします。そーゆー運強そうだもん。
    Qちゃんはオーラとシルエットかなi-278

    そんな裏話もいつかたくさん聞かせてください☆

    ・・・で、どんだけNG出したの?(笑

  6. とうとう・・・

    全国区になりましたよ~!!
    スラムダンクでいうと海南ですかね~笑

    しかし、かじさんはすごい読みですね~!!!
    確かに山本はそうゆう運が強そうですよね~笑
    そうゆう僕は、僕でもシルエットやオーラしか映っていないような気がします・・・笑
    いや・・・
    もしくは存在すらないかも・・・大笑

    裏話はおいおいで~(^▽^)

    NGは真剣なシーンで笑う的な(^^;)
    まぁそれもおいおいで~!!
    はやく遊びに来てくださいね~

    お土産話も期待していま~す(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/184-eaf22495
この記事へのトラックバック



