<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日帰りOWDコース!!台風にも負けません!

2012年09月30日 20:25

皆さんこんばんは!大輔です。

昨日の台風は凄かったですね~!自然は凄いです!!
そんな台風が接近中だった昨日だってダイビング出来ちゃいます!
っということで江之浦でオープンウォーター講習に行ってきました~。

だ「ど〇えも~ん!!台風なんとかしてくれ~!」
ど「しょうがないなぁ~テレテッテテー(例の道具出す効果音調)」

9・30江の浦1

っということでのんびりと2ダイビング楽しんできました♪♪
海洋講習2回目っということで、さくさく海へと潜りスキルをこなしていきます。
苦手の方も多いマスククリアだってこの通り!
9・30江の浦4
スキルに余裕がありましたね~。

9・30江の浦2
海の方はといいますと、透明度は7メートルほど!
広々とダイビングが出来ちゃうくらいでした!

写真のイシダイは一度現れるとしばらくついてきておりました♪
可愛い子なのですが、たま~に自己主張が激しすぎて、
邪魔だな~なんて思うくらい近くを泳いでくれます。
イシダイの写真をじっくりと取りたいかはオススメですよ~。

そのほかにもイサキの群れやクマノミ、ミツボシクロスズメダイの群れ(?)など様々な魚がおり、
水中のなかはベストシーズンのにぎわいになっておりました。

そして、講習の方もいよいよ終盤!最後のマスク脱着も無事におわり。。。
ついに講習終了~!!
T瀬さんオープンウォーターダイバーおめでとうございます(^^)/
9・30江の浦5

ダイビングが終わったらのんびりご飯を食べて、お土産買って浦安へ戻ります。
気になる台風の影響をほとんど受けずに夕方には浦安に到着しちゃいました。

ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!!
そして、T瀬さんダイバーデビューおめでとうございます!!
これから始まる素敵なダイビングライフ!思いっきり楽しみましょうね。

ただ、台風はこれっきりで(笑)

それでは☆また海でお会い致しましょう(>_<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1836-64910f8d
    この記事へのトラックバック



