<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


海はまだまだあったか御蔵島!!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年09月25日 16:31

こんにちは!
Hanaです!

フランスから帰り一発目のツアーは、愛故郷御蔵島へ!!

こちらのユカイな皆様とご一緒させて頂きました~!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

まずはカンパーーーい!!!
初めてのドルフィンスイムツアーの方も多く、
期待と不安?でいっぱいの船の中!!



風が強いのが心配でしたが、
御蔵島には無事に到着!! 

御蔵島ドルフィンスイムツアー
泳ぐ前から疲れたと言って、
おなじみ持参アイテム酸素を吸うフリーダイバーT垣さん(通称パパ)
そんな風に育てた覚えはありません!!w

御蔵島で泳ぐには桟橋からの飛び込みがベスト!
島育ちのK礒さんは華麗なダイブを見せてくれました!

一番高いところから、躊躇なく大ジャンプ!!!
すっげー!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

初めてスキンダイビングの方も多かったですが、
みなさんの見込み早い!約1時間の練習で、こんなにもキレイに潜れるようになりました!

イルカと泳ぐ夢があると上達も早いですね!
A木さん、とっても優雅に潜っていました!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

黒潮到来中の海!水温も暖かく、透明度抜群!
本当にキレイでした!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
砂紋の中を漂うK磯さん。

青空弁当を食べて、午後からのドルフィンスイムへ出発!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
あれ、右の方、すでに疲れてます。。。

港出航後3分・・
イルカ発見!!!
初めて見るイルカの背ビレにみなさん大コーフンです!!

みんなが入るとすぐにどこかへ行ってしまったイルカ達。
あきらめて次の群れを探します。

が、とにかく透明度、水温、最高なコンディションです!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

イルカ探し回って30分ほど!
やっとご機嫌なイルカ達に出会え、遊んでもらえました!

今年2回目のドルフィンスイムツアーご参加のS田さんwith ドルフィン!
一緒にくるくる回って、
楽しそうに戯れていました~♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー

イルカ達の生活シーン【絡み合い】の場面もしばしば見られ、
野生で生活するイルカの色々な表情を観察!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

とっても上手に写真も撮れていますね☆
これはA木さん&T井さんが撮ってくれました!
ありがとうございます!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

みなさん大満足の初ドルフィンスイム!
たくさん遊んでくれたサービス精神満載のイルカ達に感謝ですね(^^)

夜は海鮮BBQ!
カンパーーい!
HANAKOの金メダルのお祝いもしていただいて、みなさんありがとうございました!!
御蔵島ツアー

たっくさん食べた後は、夜空散歩へ。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島小中学校、ヘリポート、墓地、神社をめぐりながら
妙な雰囲気になり心霊写真を撮って、無事生還!
わかりますかこの奇妙な手!
コワ~!w

そして翌朝早朝、
朝5時起床でドシャブリ雨の中イセエビ祭り開催!もちろん参加!!!
なんたって、イセエビ網漁のをお手伝いすると・・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー
(みんなちゃんとお手伝いしてるんですか・・?w)

超おいしいイセエビ味噌汁が!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
寒かったけど、心も身体もあったまりましたーーー!
本当に美味しかったですね~~(^^)v

ハーイ!食べたらすぐにイルカに会いにいきましょう~!

根と根の間をボートですり抜けるときはまるでジェットコースター!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
最高ーーーっ!

2日目も誰も船酔いすることなく、
みなさん大群イルカの群れと一緒に泳げました♪

雨雲の中だったけど、大変頑張りました!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

帰りは、せまる出島時間の中、
カフェカンブリ→福丸商店ジェラートを堪能し、
御蔵島ドルフィンスイムツアー

霧雨に包まれる美しい島を後にしました!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
みなさまお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

秋の御蔵島ツアーも絶好調です!
10月は最後の二本立て!!
残席あります!ぜひお早めにご予約ください!


今年の御蔵島ツアーラスト二本!

・10月5日(金夜)~7日(日)残席4名
・10月12日(金夜)~14日(日)残席3名 


今年ラストのイルカに会いに行きましょう!!!

HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1831-4025a7b3
    この記事へのトラックバック



