<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雨のサーフィンスクールに行ってきました!【サーフィン】

2012年09月25日 08:00

さて先週末はダイビングにサーフィンとご参加頂きました多くの皆様ありがとうございました!

あいにくの天気の週末でしたが、ダイビングの方では透明度は落ちておらず、
また水温の方も高いので快適な海を楽しむ事が出来ました!

さて今回は荒木プレゼンツのサーフスクール報告です!

今回のメンバーはこちら!

TrueNorth サーフスクール

皆さん1日で立って乗ることが出来るようになりました!
お疲れ様でした!


TrueNorth サーフスクール 

女性の方が意外とすんなり乗れちゃうことも多いです!

TrueNorth サーフスクール 



IMG_0048.jpg 



かっこいいショットが取れたのでアップしてみました!

TrueNorth サーフスクール



初めてでもこんなカッコよく乗れるようになっちゃいます!

せっかく始めたからには、今後も是非続けて行ってください。

いつでも相談に乗りますので!



また皆さん宜しくお願いします!



次回10月は仮で10月27日(土)予定です!

スクール日確定次第ご案内致します(^O^)



 


コメント

  1. 最年長オヤジ | URL | -

    ありがとうございました!

    先日は、大雨の中、ありがとうございました。
    ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
    荒木さんの丁寧な指導のお陰で、楽しい一日が過ごせました。帰りの中華も旨かったです!

  2. お疲れ様でした!

    先日はスクールご参加ありがとうございました!
    上手に乗れたのはK池さんの身体能力と基礎をしっかりやったおかげですよ!
    僕も楽しませて頂きました!またよろしくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    10月のスクール日程決まり次第ご連絡させて頂きます!

    10月5日(金)にお店で持ち寄り飲み会「TNナイト」をやりますので是非遊びに来て下さい!
    初めて来るお客さん達も他にいますので、全然気兼ねなくご参加頂けます★
    時間は18:00~です!
    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

    ara

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1829-a2670c95
この記事へのトラックバック



