<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/23岩2ボート&OW海洋実習一日目

2012年09月23日 20:29

非常勤のアキヒロです!
今日は伊東2ボートツアー担当の予定が。。。
伊東が生憎の北東の風によりクローズに。。。

なので今日はポイントを変更し『岩』へ行ってきました!

海洋実習一本目!いってらっしゃーい!
岩ツアー1
今日はOWの初の海洋実習の方もいらっしゃるので
ビーチポイントもある岩に潜る事ができ一安心です。

一本目は『化け根』というポイントへ
大きな根があるポイントで、キンギョハナダイがいっぱい群れていました!
この他にも、ニシキベラの産卵シーンも見る事ができましたよー!
岩ツアー2

二本目は『トライアングル』というポイントに潜りました。
残念ながら今日はOWチームとカメラが一本づつで交代なので写真は撮れませんでしたが。
ここは名前の通り、三角形や四角形の立体的な漁礁がたっくさん沈んでいて、そしておっきいのです!
全然通り抜けられちゃう程です。
写真でお伝えできないのが本当に残念です。。。
この漁礁の間に魚がいっぱいいたり、漁礁にソフトコーラルがたくさんついているのでその周りにも魚がたくさん
いて、このポイントもとっても見ごたえがありました。

お天気は雨でしたが、帰りは小田原港で美味しいご飯を食べて!
OWの方の海洋実習も無事に終わりました!

水中でピース!余裕ですねー♪
岩ツアー3

もちろんです!もっと素晴らしい海が待ってますよー!
岩ツアー4

残りの2本は来週ということなのでそれが終わればめでたくダイバーですね!^^
そしたら、色々な所に潜りにいきましょうねー!^^/

来週は晴れますように・・・!
アキヒロでした!^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1826-df4f255e
    この記事へのトラックバック



