<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま!フリーダイビング世界大会から帰ってきました!【Hana's FreeDiving】

2012年09月19日 17:08

ただいま!
みなさんここでのご報告が遅くなりすみません!

わたしたちは、昨日帰浦しました。

金メダル持って帰ってきました!!
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース

2週間、短いようでとても長い長い間の戦いでしたが、
みなさんの心強い応援のおかげで、今日無事にこの帰国が出来ました。
応援して頂いた皆様、ご支援まで頂いたみなさま、
みなさんに早くこの金メダルを見せたいです!!

本当にありがとうございました!!

こちらからも現地での最終結果が見れます!
ぜひご覧ください。

人魚JAPAN Official サイト

人魚JAPAN Official Facebook

フリーダイバー廣瀬花子 Official Facebook

しばらくブログの間が開いてしまい各競技の報告があまり出来ていませんが、
まずは全体の結果からご報告〜!



初日(9/10〜13)
コンスタントウエイト(一息で垂直に深海へ潜っていく深度を競う)
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース
9/10 福田選手 68m ホワイト
9/11 廣瀬 60m ホワイト
9/12 平井選手 77m ホワイト

女子暫定 1位!!


第二種目目
9/14 スタティックアプネア(一息で静止した状態で閉息出来る時間を競う)
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース
平井選手 5分20秒 ホワイト
福田選手 6分28秒 ホワイト
廣瀬 6分02秒 ホワイト

女子暫定 1位!


第三種目目
9/15 ダイナミックウィズフィン(一息で平行に何m潜水できるかを競う)
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース
福田選手 150m ホワイト
平井選手 174m ホワイト
廣瀬 189m ホワイト(日本記録更新)

女子暫定1位!



そして3種目3人の総合ポイント(得点)では677.4ポイントを獲得し、
ダントツの1位!!!

人魚JAPAN優勝です!!!
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース
2年前の沖縄世界大会に続く、二連覇を達成!
二位 フランス 
三位 セルビア
を抑え、圧倒的な強さを世界に見せつけました!!

念願の表彰台にあがり、日本の国旗が掲げられ国歌「君が代」が流れます。
フリーダイビング発祥の地でもあるこの歴史あるニースで、
日本人フリーダイバーとしてここに立てた事を本当に光栄に思う瞬間でした。

そして、日本チームはベストチーム賞も受賞!!
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース
男女代表選手、各コーチ、そしてサポーター・・・
今回の大会のように団体戦となるとプレッシャーもたくさんありますが、
そお互い支え合い、のプレッシャーをこの最高のチームでパワーに変えてこれ、なし得た結果です。
その団結力までも世界一に認められ、これは本当に嬉しかったです!★

フランスへ来てからは毎日、日本で応援してくださるみなさんのメッセージや、
励ましを見れて、本当に大きな支え、パワーをもらいながら励んで来れました。

フリーダイビングは個人競技で水中にいる間はひとりですが、
支えてくださる皆さんの力なくしては絶対にこんなに泳ぐ事は出来ませんでした。 笑
毎日、facebookの写真を見てたくさんイメージしました。
頂いた応援の分絶対に金メダルを持って帰る!と信じさせてくれたみなさんのおかげです。
心より、感謝いたします。
フリーダイビング廣瀬花子 世界大会フランスニース
みなさん本当にありがとうございました!!

そして、次の世界大会団体戦は二年後です。
世界3連覇を果たした国は今までありません。

歴史上初の世界3連覇が成されることを夢みて、
日本代表フリーダイバーとしてここに携われたことに心より感謝し、
改めて、今日迄を培ってきた日本のフリーダイビング界を尊敬します。


フリーダイバー日本代表 廣瀬 花子




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1821-366e3dbf
    この記事へのトラックバック



