<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストシーズン到来!!波左間ジンベイツアー☆

2012年09月21日 16:40

皆さんこんばんは!大輔です。

人魚ジャパン金メダルおめでとうございます!!で始まった今回のツアーは。。。
千葉県の海(略して千葉海)にて話題沸騰のあいつに会いに行ってきました!!

波佐間1

今年も大人気!波左間ジンベイツアーの報告です!!
N村様、K原様写真のご提供有難うございます<(_ _)>
波佐間7

まずはメインポイントの高根でファンダイビング☆
前日まで透明度10メートルの情報ですが、
いざ海に飛び込んでみると。。。青い!水底見える!!温かい!!!
っと黒潮大当たりの海が待っておりました♪
こちらで有名なのは。。。

波佐間2

こちらのコブダイ名前は頼子です。
とっても人懐っこい(?)ので、
じっくりとコブダイの写真を撮りたい方にはお勧めのポイント
あとは水底もあまりに透明度が高かったので、
広々とダイビングただただ群れを眺めているだけでも癒される海でした♪

準備運動も万端でいよいよジンベイダイビングへと出発です!
高まる期待と共に海へと飛び込み。。。

波佐間5

出会えました~!!!
優雅に泳ぐ体調3,5メートルのジンベイザメです!
皆さん発見次第すぐに突撃!!本当にアイドルでしたね♪

波佐間6

波佐間4

30分という短い時間でしたがジンベイザメとのダイビングを楽しんできました!
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!快晴の天気、青い海、ジンベイザメ、そしてコブダイ!
1日丸ごと楽しんじゃいましたね♪

今本当に良い季節です!!是非いろんな海いろんなダイビングで満喫しましょう~。

↓近日中のツアー詳細です!↓
http://truenorth.blog44.fc2.com/blog-entry-1530.html#more
それでは☆また海でお会い致しましょう(>_<)




おまけ写真☆
波佐間8
ご飯屋の水槽におりました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1820-f7f121a1
    この記事へのトラックバック



