<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月1~3日ファンダイビングツアー報告

2007年04月05日 20:44

こんにちは!
休日が異常気象だったSTAFF阪本です!!

おなじみSTAFF阪本は4月1日~3日までFUNダイビングツアーに行ってまいりました~!!!
僕が田子でボートダイビングをやるのなんて・・・
2ヶ月半ぶり・・・
ドキドキとわくわくの中ボートに乗り込みましたー!!!

P4020018.jpg
メンバーは!
TrueNorthに研修に来ていた倉又千枝!!!
みんなの姉御なお姉!!
病み上がり!?笑 ちか!!
ボートはノリノリです!!!!
1本目は洞窟ポイント三の浦!!!

P4020006.jpg
フォトダイバーなお姉!!
シロウミウシを撮影中!!!
P4020009.jpg
ちかもノリノリダイビング!!
昨日の風邪が嘘のようです!!!
P4020010.jpg
元研修生の倉又です!!
水中も陸上でもSTAFFのような動きでした!!

P4020012.jpg
三の浦の幻想的な洞窟は何時来ても最高です!!!
あれ?魔法使いが・・・笑

2本目は珊瑚ポイント『白崎』へ!!!
白崎は今、マクロフィーバーです!
P4020024.jpg
イガグリウミウシ!!
P4020025.jpg
ベニカエルアンコウ!!!
もちろん最後には珊瑚を堪能!!!
きれいでした~(´▽`)

3本目は天下の『瀬浜』にレッツゴー!!
P4020064.jpg

予想以上にホンダワラが~ワラワラ~♪
と言う感じでしたが!!!
エイが見れ始めています!!!
今回確認したエイはアカエイ!!
BIGマダラエイ!!残念ながら僕は見れませんでした~(**)

そしてダイビング後は!!
温泉!!そして焼肉パーテェー(^▽^)
P4020072.jpg
お腹がいっぱいになりすぎました(**)
そして・・・
UNO&トランプ大会が開催されました!!!
ノンストップで深夜の2時まで!!!
豚のしっぽとウスノロバカマヌケは最高に面白かったです!!!
盛り上がりすぎてSTAFF○○は声が枯れました・・・笑

次の日のあさぁ~(ウルルン風)
田子の妖精にであったぁぁぁぁ~

1本目はヤイズ根へ!!!
ところが・・・
台風のうねりか外海は大荒れ(**)
急遽ポイントを変更して弁天島へバックロール!!!
P4030072.jpg
さすが仲良し組!!息ぴったり!!!
行った人達はわかりますが紙一重でした・・・笑
弁天島ではダイナミックな地形とマクロの生物を両方を堪能しました!!!
P4030074.jpg
今回のダイビング皆勤賞のアオウミウシです!!!

2本目はまたまた白崎へ!!!
またまた生物フィーバー!!!
P4030076.jpg
ライオンフィッシュ!!!
和名『ミノカサゴ』
P4030081.jpg
シロハナガサウミウシの交尾!!
他にも色々な生物が確認されていました!!!
トラフナマコやマナマコ、ナマコ・・・ナマコ・・・笑

3本目のラストダイブは瀬浜です!!!
もう最後のお茶漬けみたいなものですね!!!
そして瀬浜伝説が新たに・・・
タコを追っかけていくとなんと洞窟を発見!!!
トンネルを抜けて浮上すると洞窟風呂みたいでした!!!
P4030107.jpg
時間があったら太陽の光が差し込んで最高です!!!
P4030103.jpg
もちろん定番のクロヘリアメフラシも!!

P4030109.jpg
今回もめちゃくちゃ楽しいツアーで締めくくりました!!!
みなさん本当に上手でびっくりしました!!!
またダイビング&トランプをしましょう!!笑

さて、今回のベストショットです!!
題名『グラビア倉又』
P4020046.jpg
クレームは一切受け付けませんので!!!笑

STAFF阪本でした~!!!


コメント

  1. 千枝デスガナニカ | URL | o6.nH2Qo

    ばんこんゎ

    何か最後すごくかゎいいこ写真に写ってますねΣ(´□`;)誰だろっ(>_<)(笑)

    すんごぃタノシカータです★トランプとかトランプとかトランプとか…

    死に際を迎えた外海…生きて帰れてヨカータですね!!!!

    また海で遊びたいす★
    ゴンさん!!!今度はキノコ汁飲んでくださぃね~(>∀<)
    田子に戻ってまぃ━ります★

  2. コメントあ~りがとぅ~(^^)

    こんばんわ!
    コメントありがとう!!!

    今回のベストショットは本当に○○イ○子が写ってるよね~笑

    やはり主役はトランプ!?
    倉又は前に出すぎだなー!!
    コタツがだんだん前に・・・笑

    あのボートの体験も半端じゃなかったね~(^^;)
    生きて帰ってこれて本当にヨカター笑

    次回はGONさんにキノコ汁をたくさん飲まそう!!!

    またシャカリキに遊びましょう!!
    浦安でも待っています!!

  3. GON | URL | -

    くらまたさんに・・・・

    追い込まれてたGONデス。
    いや~笑いすぎて喉がおかしくなったのかと思ったら、
    ハッスル(死語?)しすぎて、
    風邪を引いた(うつされた?)ようです・・・・・・
    皆様も春の風邪とトランプには気をつけましょう!!

  4. GON | URL | -

    きのこは

    好きですけど、ナニカ?

  5. GONさんそれは自己管理ではないですか!?笑
    チョベリバですねそれは!(死語)

  6. エノキが好きな倉又。 | URL | o6.nH2Qo

    おいつめた倉又です★

    ゴンさんにキノコ汁を作りに行かなければ(*´□`)★
    風邪ひいたんですか??チョベリバですね(´д`;)チョベリバ
    KHですね★

  7. いやー

    KHとはなんですかい?
    KYではなくて??????
    僕はスケボーのやりすぎでFPPです(´_ゝ`)

  8. GON | URL | -

    椎茸が好きですが、

    あんまりキノコきのこ言ってると、
    KGだよ。

  9. えちたまらく | URL | o6.nH2Qo

    マタグラと申します。

    KHとは…風邪引きのことです??
    ぁ??私も何もしてないのにFPPですょ(笑)ァハハ~

    KGって…君外人…

  10. FPP=ふくらはぎパンパン

    KGは~
    キングゴンじゃない!?
    うわ~
    自分大好きだ~笑

  11. ぇち | URL | o6.nH2Qo

    KC

    キングゴン…

    ぁ~!!!!自分好きだ~(笑)

    ぁんまゆうとゴンさんに怒られる(;д;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/182-2921b9b5
この記事へのトラックバック



