<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


圧巻の透明度15m!?パイセンと行く東伊豆富戸ツアー【富戸】

2012年09月09日 23:15



こんばんは!

昨日は関東圏、ダイビングのメッカ東伊豆にある「富戸」へ行ってまいりました!!!


1日雨の予報も何のその。


当日の明るい明るいメンバーが雲を全て吹き飛ばしてしまいましたとさ・・・。


うふふ



トップ写真でお願いします





今回はみんな初心者ダイバー!!


OWDをつい最近取得したばっかりというメンバーの中、


いざ!

母なる海の中へ!!



ざぶーーーーん。

入ると海はとっても澄んでます!!

なんじゃこりゃー!

10m越えか~?


あぁ、でもそうだ。

みんな初心者だからどうせ、岩とかゴリゴリ、イソギンチャクぐちゃぐちゃ、砂ぽっぽ撒き散らすんだろうなぁ・・・。


と後ろを向いてみると、






あれ~~~~~~~~!!!

P1050936.jpg 


なんですか?

中性浮力なんですか?


まるでPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシー)~究極の中性浮力~  コースかのようなしなやかな流線型・・・。


これがOWDの動きなのか・・・?


信じられないくらい上手でした。

バディ同士で浮き上がりそうな時にサポートし合ったり、もうね、

ほかのどのチームより美しかったですよ。笑

海もまた美しい!!


P1050931.jpg 



噂の富戸ホールなんてこのとおり!!!




 P1060022.jpg


うお~。いや、魚~。

差し込む光がたまらないです。


皆様ニコニコで最高のツアーとなりましたとさ。


おしまい。笑



P1050981.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1813-2480165d
    この記事へのトラックバック



