<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


新アイテムの登場!!??【フリーダイビングトレーニング】

2012年09月09日 17:15

こんにちは、お久しぶりです!
YURIです!
夏の一ヵ月半、学校の実習で沖縄のオクマに行っていました!!
真っ黒くろすけになって帰ってきましたよ~!!

そして今日は朝から元気にフリーダイビングトレーニング☆
びっくり仰天な記録が次々と・・・!
やはり何事も積み重ねが大切なんだなーときずきました。笑

そんなこんなで今日はこんな新アイテムの登場・・・!!??
↓      ↓     ↓

3_20120909164307.jpeg
本日は4名のフリーダイバーのみなさん☆
和気あいあいとスタティックの開始(^^)!!

このお二人のバディは安定ですね☆
M加田さん&T垣パパ!

4.jpeg 

3回のターゲットをやった後、本人納得の記録には届かなかったのか・・
4回目で本日自己ベスト2'53"を出しました、T垣パパ!!!!
最初の頃は、40秒で限界と言っていましたが、やはり積み重ねですね!すごい!!

そしてすぐさま新アイテムを使います。

image_20120909175451.jpeg


実はこのアイテム、T垣パパ持参アイテム「森の酸素館」!
いつもスタティック後、ぜーぜーしてしまうため、本日使ったところ
ものすごくいい!とのこと!
靴べらに続いて、最高のアイテム発見ですね^^


お次はM加田さん!

11.jpeg 

自分の今日のコンディションを考えてのスタティック!
3回とも美しいパフォーマンスでした!
本日自己ベスト4'31"!!
アドバイスもたくさんしていただき、さすがM加田コーチでした☆

12.jpeg 

きついスタティック後にはやっぱり・・・・

15.jpeg


一気に疲労回復!
本日もお二人ナイスバディーでした!☆
image_20120909175458.jpeg




続いては女子チーム☆
Q永さん&Y田さん!

1本目から3'31"と出だし好調のQ永さん!

1_20120909171450.jpeg


ひとつひとつの動作がとてもゆっくりで
とても綺麗なスタティックなんです^^
どのやり方が自分にぴったりか探し中の中
結果、本日ベスト4'02"☆さすがです!

7.jpeg


お次はY田さん!
本日は3'30"目標で頑張ろうと気合たっぷり!
13.jpeg

そして2本目ですばらしい記録が・・・☆
なんと自己ベスト更新!4'20"!!

18.jpeg
喜びの4分ピース!いぇい!(^^)/
すごい集中力でしたね!本人いわくとても気持ちよかったそうな^^
気持ちよく、なおかつ自己ベスト更新!おめでとうございます!!!

やっぱりここでもアイテム使用中~
16.jpeg


そして後半はがっつりダイナミックのトレーニング!
フォーム確認後、40m/2分サークル10本!!
Q永さんY田さんは初めてのモノフィンで初めてのサークル練習!
M加田さんもきっちり10本達成!
T垣パパはいつも10本中3本参戦していましたが本日は5本!
しかもちゃんと40m泳ぎました!

みなさん、きついー!と言いながらも本当によく頑張りました^^
本日はみなさん一歩成長のトレーニングでしたね!

19.jpeg


次は新アイテムにたよらない勢いでがんばりましょー☆
お疲れ様でした^^



-追伸-
お店に帰ったあとはSNS講座を開催!
スマホでFacebook、bumpをマスター!
みなさんのおかげでT垣パパも本日Facebookデビュー♪
頭がこんがらがる~とお店でも「森の酸素館」を使うT垣パパでした。

Last.jpeg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1812-d03c89ab
    この記事へのトラックバック



