<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


貸切AOWツアー!!【アドバンス】

2012年09月06日 21:26



お久しぶり!!


この夏、体中がウェットスーツ負けでぶつぶつのパイセンですよ!

9月に入って暑かったり涼しかったり、


皆様お身体にはお気を付けください。


パイセンは左側の扁桃腺が腫れています。満身創痍です。笑


昨日までアドバンスオープンウォーターダイバーを誕生させるため、

単独田子ツアー行っていましたよ!!!



IMG_3184.jpg

天気は最高!!


気になる透明度は・・・



圧巻の15m!!!!?
IMG_3170_20120906211724.jpg 

ばっちりみえていますよ!

そして穏やか!

まるで母親のように穏やかです!!


さあさあみなさん、

はしゃいでばっかりはいられんませんよ!!

まずはPPB!

ぽよんぽよんぼよよんではないです。

究極の中性浮力なんです!!


中性浮力を極めてみんなでダルシムのポーズ!!


イエ~い!!

よがふぁいあ~


IMG_3111.jpg 


中性浮力が取れたらもう大半は出来たも同然!


ナビゲーションにナイトダイブ、


二日目にはボートダイビングにディープダイビングで27m越え!!


窒素酔いに酔いに酔って、楽しい気分でAOWを取得しちゃいましたよ~!!!


みなさま、まだまだ海の季節は夏真っ最中です!!


9月10月の海も乞うご期待です!

それでは!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1809-e99754d2
    この記事へのトラックバック



