<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビングトレーニングコース報告【フリーダイビングトレーニング】

2012年09月06日 23:42

さてさて花子のいない間でもトレーニングは開催してます!

皆さんもゆくゆくは世界大会目指しましょうね!

今回はまたもやお留守番隊長の荒木が皆さんと一緒に練習してきましたよ!

という事で今回もお集り頂いたトレーニングメンバーはこちら★

女子会!そんな所にお邪魔してすみませーん…

フリーダイビングトレーニングコース 

花子頑張れ〜!
という熱いエールも頂きました!

皆さんの様子はというと?


まずは全員スタティックの練習を!

スタティックが嫌いな方も含め(笑)皆さん2〜3分以上と余裕のある感じでこなしていましたよ!

フリーダイビングトレーニングコース

 フリーダイビングトレーニングコース 

フリーダイビングトレーニングコース
 

フリーダイビングトレーニングコース
 

バディの力量も試されるこのスタティックは見てる方もどきどきですね。


この後はダイナミック練習という事で、
今回はターンの練習をしました!

沢山泳ぎたーい!
という人ばかりだったので、皆泳いだら全然水面に上がってきません…

でも今回初めてモノフィンを試してみた方や、
初めてのフルフットフィンを試した方など、
新しい体験をしてもらえて良かったです!

次回はネックウェイトのすばらしさを是非体験してみてください!

皆さんお疲れ様でした!

次回はスーパー研修生のゆりがトレーニング会参戦です!
是非お楽しみに。


ara


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1808-c48405ae
    この記事へのトラックバック



