<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界大会がはじまりました!【Hana's Free Diving】

2012年09月06日 05:09



おはようございます!
Hana From ニースです!
フリーダイビング世界大会に来ています!!

ここフランスは日本との時差、8時間。
ただいま現地時間では5日の22:00を回ったところです。

コーチ山本&HANA、4日の朝に成田空港を出発し、
昨夜無事にニースに到着しています!



フリーダイビング世界大会 in フランス
成田出発前の3人。
いつもの2人、そして真ん中は女子チームエースの平井美鈴選手です!

廣瀬花子Official Facebookや人魚JAPAN Officialホームページでも、
たくさんの方から応援を頂いておりますが、
こちらのTNブログでも可能な限り現地での大活躍を載せていきますので
ぜひみなさん期待して見ていてくださいね!^^

よろしくお願いします!!



さて今日は、こちらへ来てから初のディープトレーニングでした!
先に来ていた日本女子チーム、福田選手とも合流し、
代表選手3人揃いました。あとは明日来る武藤選手のみです!

フリーダイビング世界大会 in フランス
今回の世界大会の為にモビーズさんにご提供頂いたおNEWのウエットスーツは、
着心地抜群!!身体にフィットして、動きやすさが半端ないです。
ガ、めちゃくちゃ破けやすいです 笑
着るのに一苦労・・


今日はロシアチームと一緒に海へ繰り出しました!
前2012年の団体戦では、日本と0.7ポイント差で2位だった女子日本チームにとっても強豪な敵国ロシア。

だけど、海へ出てのトレーニング中は敵も味方も関係なく、
譲り合いの中ひとつのボートで海をシェアして練習を楽しみました。
フレンドリーで面白キャラ勢揃いのロシアチーム!

日本女子チームは、
平井選手 75m ホワイト
福田選手 60m ホワイト
HANAKO 55m ホワイト

みんな今日は控えめに!
余裕のパフォーマンスダイブでニースの海をチェックしました!

透明度20〜30mほど、少し冷たく感じますが水温25度〜26度。
水深40mを越えると一気に2度ほど下がり冷たく感じます。
さらに60mを越えると冷蔵庫なみに冷えるそうです。

ニースは真夏のようですが、日本の夏よりもずっと涼しく、
日中も長袖の上着を持って出かけます。


コーチ山本は日本女子のサポーターとして活躍しています!
フリーダイビング世界大会 in フランス
トレーニング前はご飯を食べないので、トレーニング後はいつも超ハングリー!


さて写真があまりありませんが、
こちらでも随時更新していきますので、ぜひ見ていてください!

明日も日本時間20:00〜24:00、ニースの海に潜ります!

明日はもっとディープに、さらに気持ちよく、潜って来ます!!

引き続き、応援よろしくお願いします!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1807-f0f1d962
    この記事へのトラックバック



