<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日貸切のOWD講習!!

2012年09月04日 22:47

こんばんは!大輔です。
本日は日帰りOWD講習にご一緒させて頂きました!
ポイントは神奈川県の江の浦☆貸切状態でしたので、
思いっきり水中世界を楽しんできました~。

9・4OWD2

江の浦の海にはあの有名な某ネコ型ロボットが沈んでおります!
そういえば、昔の映画で石になって海に沈んでしまうシーンがあったような。。。

朝は時折雨が降っておりましたが、いざ江の浦に到着してみると、
見事なまでに快晴!!絶好のダイビング日和となりました。
9・4OWD1
器材準備もさくっと終わりさっそくダイビングへと向かいます。

水中は、透明度も良好で広々とスキルを練習したり、中性浮力を練習します。
魚もとってもにぎやか☆とくにクマノミやミツボシクロスズメダイなどの南方系が増えております。
カサゴやタコなど個性豊かな生物もおり、海の中は生物でとってもにぎやかでした♪
9・4OWD3
ちなみにこのイシダイは終始僕らについてきておりました(^^)
とっても人懐っこくて可愛らしかったです!

中性浮力も見事に取られて水中をプカプカと気持ちよさそうに浮いておりました♪
スキルの方もサクサクとこなし、最後のマスク脱着も見事にこなして、
OWD講習終了で~す。お疲れ様でした!!
9・4OWD5

新しいダイバーの誕生です!!Mさん、IさんCカード取得おめでとうございます!
9・4OWD4
様々な海やダイビングの遊びがお二人を待っております!
是非これから海の世界を思いっきり楽しんでくださいね♪

またご一緒しましょう!海でお会いできるのを楽しみにしております(>_<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1806-7ae67640
    この記事へのトラックバック



