<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー】イルカに癒されました!

2012年09月04日 00:10

こんばんは!大輔です。
三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー2日目の報告で~す。

天気の方は雲行きが怪しかったですが、
見事に雨に降られず、終日快晴でドルフィンダイビングを楽しんできました♪

8・31~三宅島7

皆さん朝から気持ちを抑えきれずウキウキで船に乗り込み、
いざ御蔵島へと出発で~す。
片道50分で御蔵島へと向かいます。
その道中では。。。
8.31~三宅島18
三宅島1
このように思いにふけってみるとあっという間に御蔵島に到着です♪

三宅島3

ついて早々にイルカを発見♪
歓声とともに皆さんのテンションも一気にアップです(>_<)
三宅島2
海へ飛び込む準備も万端!それではいよいよドルフィンスイムのスタートです!!

8・31~三宅島8
海へドボンっと潜ってみるといましたいました♪可愛らしいイルカが!!
泳ぐの速いです。。。(笑)
8・31~三宅島9
ちょうど子供のイルカも生まれて子供イルカも見ることもできました。
イルカも僕らを見ているので、時折目が合ったりもします。
感動の瞬間です(>_<)

8・31~三宅島10
数十頭もの群れとも一緒に泳いじゃいました。
1頭でも迫力があるのに、群れはただただ眺めているだけでも言葉がでない位の感動でした!!
8・31~三宅島11
皆さんも疲れを忘れて何度もドルフィンスイムを楽しんでおりました♪♪

ちなみに。。。
8・31~三宅島12
カメにも出会いました☆
ちなみにカメも泳ぐの速いです。。。(笑)


8・31~三宅島13
沢山のイルカと出会い一緒に泳いで、あっと言う間にドルフィンスイムも終了です☆
いやぁ今回は大漁でした!!

帰りはイルカとの出会いの余韻に浸りながら三宅島に戻り、
後ろ髪引かれる気分ですが、東京へと戻ります。。。
約6時間の船旅は寝て、しゃべって、寝てのんびりと満喫し
東京に到着☆2泊2日のガッツリ三宅島ツアーも終了です!

8・31~三宅島14

ご参加頂きました皆さんお疲れ様でした~!!
天気に黒潮に恵まれて素敵過ぎる海、イルカ達を楽しみましたね♪♪
是非またあの可愛らしいイルカたちに会いに行きましょう!
そして、まだイルカと一緒に泳いだことのない方。。。
感動すること間違いなしです、是非チャレンジしてみて下さいね♪

次回の三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアーは。。。
・10月19~21日(金夜~日)
・10月26~28日(金夜~日)
にて開催予定です!

思いっきり黒潮の海を楽しみましょう☆
それではまた海でお会い致しましょう(>_<)




コメント

  1. 西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社 | URL | yxBLcR7c

    嫌がらせ反対

    西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

    連合・サービス連合傘下の労働組合

    関汽交通社社員さんへ

    いじめ行為、嫌がらせ行為やめてください。

    プライバシー等の人格権侵害行為もやめてください。

    裁判所は、結論として、申立人らに対する面談強要の禁止、
    申立人らの自宅前の道路の立入禁止、申立人らの監視の
    禁止、申立人らのつきまといの禁止を命じた。

     その理由についてであるが、被申立人らの追尾行為、
    それらが申立人らの生活の平穏、プライバシー等の
    人格権侵害に該当することが明白であると述べ、
    したがって、申立人らは、面談禁止、監視、付きまとい等
    の禁止を求めることができるとした。

    安心して、働きたいが労働者の要求です。

    全国で有名になるまでがんばるぞ!

    関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

    2004年に自殺した熊本県警巡査・山田真徳さん(当時22歳)の両親が、自殺は県警でのいじめが原因として県に約6960万円の損害賠償を求めた訴訟で、県は28日、いじめ行為を認定し200万円の支払いを被告側に命じた1審判決を支持した福岡高裁判決について、上告を断念した。
     高裁判決によると、山田さんは02年1月に県警の剣道特練部の部員となり、04年5月に機動隊の寮で自殺した。県側は「いじめはなかった」と主張したが、判決は「山田さんを長期間孤立させていたことは、部関係者らの証言で明らか」などとして、いじめを認定した。

    関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1805-dff2a73f
この記事へのトラックバック



