<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


夏はまだ終わりませんよ!9月もサーフスクール!【サーフィン】

2012年09月02日 13:11

さぁて今週の週末状況は?

まず荒木プレゼンツのサーフスクール!

今回美女お二人を連れて行って来ましたよ!

TrueNorth 初心者サーフィンスクール!



前回悪天候の為中止になってしまっため、今回はリベンジスクールです!

さて、ついに海水浴が終わってしまいましたね~
ライフセーバーのいない海は危険がいっぱいなので、
海水浴の方は入らないようにお気をつけ下さい~

TrueNorth 初心者サーフィンスクール!

サーフィンの場合はボード、そしてウェットスーツを着用しているので安全体制ばっちりなので、
年中海に入る事が出来ます(^O^)



今回っとても良い天気と波に恵まれ最高のサーフィンびよりでした!

前回途中まで練習してた事もあり、早速テイクオフの練習へ!


TrueNorth 初心者サーフィンスクール!


最初は何度も失敗していた二人ですが、

次第に乗れるように!

TrueNorth 初心者サーフィンスクール!

やったー!

友達同士一緒に乗ることに成功!

おめでとうございます!


一日で乗れるようになったら、あとは期間をあけずに沢山通ってよりスキルアップ目指して下さい!

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました(^O^)



さて次回サーフィン・ボディボードスクールは【9月23日(日)】を予定しております!

リクエストで入ったため現在1名参加予定!

皆様のお越し心よりお待ちしております!


荒木





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1803-f165c651
    この記事へのトラックバック



