<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れさまです!

2012年09月01日 18:38

皆さんこんにちは!

8月1日から1ヶ月間Trun Northで研修をしていた山本拓磨…
通称やまもっちゃんです!

前日、研修最終日を迎え最後にはこんなことされちゃいました!

拓磨生クリーム

はい、この手をどけるとどんな顔になっているのでしょうか!( ̄▽ ̄)
はい、こんな感じです(苦笑)

拓磨生クリーム

意外と地味でなんとも言えない雰囲気 _| ̄|○ガックシ



本題に入りましょう。

1ヶ月、早いものですね~(;´Д`)
こんなにもあっという間の1ヶ月は生まれて初めてです。

こんなにも濃い1ヶ月もまた初めてです( ´ ▽ ` )

こんなにも充実した時間を過ごせたのは何を隠そう多くのお客様、そしてTrue Northスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回の研修でアシスタントとして多く潜らせてもらい、ファンダイビングよりも潜った本数が多くなりました。
そして、ダイビングの本数がやっと20本を超えました☆ドンパフ~☆

ですが、ダイブマスターどころか、レスキューダイバーもまだ取得していない現状を考えると、まだまだ先は長いです。

しかしそこはポジティブシンキング(´∀`)
それだけ成長できる余地があると考えて、今後よりダイビング技術の向上のために励みます( ̄^ ̄)

研修生として働く期間は終わってしまいますが、お店で会えなくなるわけではありません。
夏休みが終わりこれから学校が再開するので主に週末になりますが、お手伝いと勉強の方をさせていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1801-7e3da7dc
    この記事へのトラックバック



