<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星槎学園の卒業式に行ってきました!!

2006年03月04日 17:48

こんばんわ!
STAFFの阪本です!!

昨日3月3日は卒業式に行ってきました(^▽^)
星槎学園はいろんな活動をしていて、その中にダイビングもあります!
そのダイビングをTrueNorthが担当させていただいています!

普通の卒業式と違い生徒主体でとても面白い卒業式でした!!
生徒たちが壇上に上がって学校生活で自分の感じたこと、学んだことや
今まで素直にいえなかったことを親や先生に伝えたり、とても感動する卒業式でした!!
最後には3年生を送るために在校生から和太鼓の演奏もあって、すばらしい卒業式でした!

卒業するみんなも、また潜りに来てくれるそうで楽しみです!!

みんなこれから一人一人違う道を歩んで行きますが、海を通じてまた同じ所へ寄り道してほしいです!
本当に卒業おめでとう!!また海で会いましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/18-913ef18c
    この記事へのトラックバック



