<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール初級編&フリーダイビングトレーニング!新コーチ誕生【フリーダイビング】

2012年08月31日 18:43

皆さん8月お疲れさまでした!
店長の荒木です!
店長と言ってもあまり8月はお店にいれなく、ご迷惑をおかけした方申し訳ありませんでした!
今月も花子や山本不在の為ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが、
荒木&深井&須田&あきひろ&なつき&ゆりで頑張りますので宜しくお願いします!
(結構スタッフいるっていう 笑)

つーいに明日から9月突入ですね!
そうそう海が一番良い季節に突入という事です!
只今平均的に水温は22~28度と高めで快適な海です!
魚影も今最高に良くなってきています(田子の太根は特にヤバイ…)
まだまだ年末まで沢山のツアーやイベント用意してますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

さぁ先週の報告になりますが、
今回はなーんと私荒木がドルフィンスイムスクール初級編とフリーダイビングトレーニングの担当で!
花子&なつきがいないとちょっと焦りますね…笑

でも楽しく講習してきましたよ!

スキンダイビングコース

フリーダイビングの方は新コーチにも手伝ってもらっちゃいました!
さぁその新コーチとは?

スキンダイビングコース

M加田コーチです!

そして新コーチのおかげで皆さん全員が新記録達成!

スキンダイビングコース

記録見えますか~?
スタティックの記録ですがすごい事になりました!

M加田さんに関してはなんと5分手前まで!
とっつぁん&Q永さんも新記録おめでとうございます!


それから今回フリーダイビングチームと一緒にプールにお越し頂きました
Y本さんご夫婦★

スキンダイビングコース

御蔵島ドルフィンスイムツアーに向けて初の練習に参加して頂きました!

お二人共、初めてと言いつつ、秘密特訓が疑われるような成長の速さで、
最後は自主練で20mを余裕で潜水出来るように。

これで御蔵島に言ってもイルカと長く泳げるはず!
あとはお風呂で息止める練習しておいてくださいね!(一人でやらないように 笑)


最後は皆でフリーダイビングチームも含めドルフィンスイムのフォーム練習!

初めて挑戦した初級編チーム、そしてとっつぁんもしっかり出来るようになりましたね!
次回からは足と手揃えて泳ぎましょうね~


本当に皆さんお疲れさまでした!

今回かなりレアな荒木プール講習でしたが、

次回からはちゃんとなっちゃん&ゆりがコーチしてくれますのでお楽しみに!

でもたまには荒木コーチもいいでしょ?とっつあん!


ではまたのご参加お待ちしてます!




ara










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1799-5e8a0fea
    この記事へのトラックバック



