<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一足お先にダイビング♪【オープンウォーター】

2012年08月31日 01:42

こんばんわ!
Hanaです。

昨日までみーんな海へ出ていたメンズスタッフ達も今日帰ってきました!

浦安お留守番チームHana、プール番長です♪


でも~いつもと違うのはーーーー。


息してる(!!)

オープンウォーターダイビングライセンスコース
わたくしも一応ダイビングインストラクター!
(先日PADIさんからイントラ5年目の賞状をいただきました)

わたしだって水中で呼吸くらい出来ますよ!!


昨日は久々、オープンウォーターコースのプール講習を担当してきましたー!(^^)/


レディースマンツーマンのプール講習♪
マスクもとってもCuteに着けこなすF枝さんと一緒に楽しんできました♪

この秋、仲良しチームでダイバーになる予定です!
この日は一足先取りで、プール&学科講習!
オープンウォーターダイビングライセンスコース

全てがまったく初めての水中世界!
でも、教わるスキルを全て熱心に聞いて完璧にこなしてくれるF枝さん。

苦手な方の多いマスククリアも、頑張って習得!
オープンウォーターダイビングライセンスコース

水中センスは抜群なもので、
水深の浅いところでもこの身のこなし!中世浮力もばっちりです!

オープンウォーターダイビングライセンスコース

船橋市にあるダイビングプールはプールに潜ると馬が見えることで
人気ですが、鏡張りになっている壁も練習しやすくてとてもいい♪
(ちなみに、馬はお出かけ中でした)

オープンウォーターダイビングライセンスコース
F枝さんも自分の姿を見ながら、ホバリングの練習♪

一番難しいスキルも上手に出来ましたね~。
すばらしいです!
オープンウォーターダイビングライセンスコース

最後には自由に優雅にプールを一周して、
本当にキレイに泳いでました♪

オープンウォーターダイビングライセンスコース

帰ってから学科講習も無事に修了!
長い1日本当にお疲れ様でした!

海で仲間と一緒に潜るのも楽しみですね~(^^)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1798-65a29952
    この記事へのトラックバック



