<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【8月25日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年08月27日 08:39

最近朝の涼しさが心地よくなってきました。大輔です。
本日は、8月25日にご一緒させて頂きました、
スノーケリング&シーカヤックコースの報告です。

8・25シーカヤック1

ご友人4人組でのご参加☆
日常会話は英語でした^_^;

いよいよTN西伊豆もワールドワイドに突入ですね 笑
まずはスノーケリングコースです。
田子のビーチは足のつく所でも、
8・25シーカヤック7
ソラスズメダイという青くてキレイな魚達にすぐ出会えることが出来ます♪♪

また波もほとんどありませんので、
8・25シーカヤック3
どなたでものんびりとスノーケリングを楽しむ事ができます(^^)

水面から海の世界を楽しんで頂いたら、
次は水上のお散歩へと出かけます。

8・25シーカヤック4
シーカヤックに乗り込み、のんびりと沖の方へまで出発です。
ちなみに後ろの方はインストラクターではありません。。。

ビーチから出発し、岩のアーチをくぐったり、
洞窟を見にいったりと、シーカヤックの穴場スポットを楽しんで頂きました。
8・25シーカヤック5
8・25シーカヤック6

あっと言う間に時間は過ぎて本日はここまで、
皆さんお疲れ様でした~!

今回ご案内出来なかった場所も沢山ありますので、
是非また皆さんで田子に遊びにいらして下さいね。

お会いできるのを楽しみにしております☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1796-928b83ec
    この記事へのトラックバック



