<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月ラストの・・【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年08月30日 18:03

こんばんわ!HANAです!


UPが遅れてしまいましたが先週末も御蔵島で
愛嬌たっぷりなイルカたちろ遊んできましたよ~!!



カメラを構えていると必ずカメラに向かって覗き込んでくるモデルさん!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

はぁい♥ わたしってかわいいでしょう♥?


ナルシストなイルカたちにいっぱい出会えましたーー!(^-^)




久々に台風の影響を心配して乗ったかめりあ丸!
しつこいくらいに「条件付き」とアナウンスされていましたが、
朝、無事に御蔵島に到着!!

お天気サイコーーうっ!!!

黒崎高尾の展望台までの道のりは、
初心者ハイキングコースですね♪

約20分の道のりを歩いたあとの絶景!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
空の透明度も抜群で、遠く大島までもが見えました(^-^)

そしてみなさん元気元気!
お昼ご飯を食べた後はさっそく!

ドルフィンスイムへ出発じゃーーーー!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
八丈島から昼便で御蔵島に着いた、Tさんも合流♪
全10名でボート上は貸切です!

まだ、子供のイルカがお母さんに心配されながら泳いでました★

人懐っこくやんちゃな子イルカを気が気じゃないママイルカ、

子イルカが近づいてきてもすごいスピードで連れ帰っていったり、
大変そうでした(^-^)
御蔵島ドルフィンスイムツアー

すこーす台風のうねりが目立った海況の中、みなさん初めてのドルフィンスイム頑張りました!!
・・・!全員無事に変港!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
の、集合写真、このとき超頑張ってる笑顔の方約3名!笑

イルカと遊んだあとは。。。
もちろんジェラート食べて、(2個目)
御蔵島ドルフィンスイムツアー

サンセットの木漏れ日を浴びながらぐだぐだお散歩して、
御蔵島ドルフィンスイムツアー

バーベキューーーーー!!!
大勢で食べるBBQ!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
かーなーりボリューム満点!がっつきましたね♪♪

夜は星空&カッちゃんを見に、山へ★
サービス精神旺盛なカッちゃん(オオミズナギドリ)は、
走る車のフロントガラスに3回も顔面衝突してくれました。
カラダ張ってんなぁ。カッチャン、ありがとう!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
そして都道での標高No1位から2位に格下げされてしまった場所にて記念撮影!
濃霧がすごくて、みんな美白に・・・。

そしてーーー★

次の日もドルフィンスイムへ!!
みなさーん頑張って早起きですよーーー!
あれ、減ってる!?? 笑
御蔵島ドルフィンスイムツアー
昨日よりいくらか波の穏やかなところにいてくれたイルカたち。
ゆーっくりと水面を泳いでくれたイルカ。

御蔵島ドルフィンスイムツアー
後ろをチラチラと振返りながら、
誘っているかのように泳いでくれました。

愛嬌たっぷりのカメラ目線がたまらない1ムービーです★

どうぞ!!




はてさて、今回は誰も酔っ払うことなく全員笑顔で帰港!!
全員いるかに会うことが出来て、何よりです!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

あとはまったり食べるだけ!!笑

ジェラート~★カフェ~★ケーキ~★
御蔵島ドルフィンスイムツアー
ちと、食べ過ぎましたかね♪(^O^)

まったりしていたのもつかの間・・

ここは御蔵島さんばし??

後ろに見えるのはもしや・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー

みんな大好き漁船ーーーーー!!!(^O^)/
御蔵島ドルフィンスイムツアー
今シーズン2回目(すごい)の漁船の帰路となりましたが、
御蔵島から三宅島までの海況に波は穏やかで、船は全然揺れず、とっても優雅なクルーザー気分で帰ってきました♪
ここでもみなさん酔うことなく無事に三宅島に到着!

かめりあ丸に乗り換えて・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー
改めましてみなさんお疲れ様のカンパーーーーーーーイ!!
お天気のいーい三宅島を後にしました(^-^)

8月最後の御蔵島ツアー、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!(^-^)


【今年最後のスケジュール!!】

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
 ・9月21日(金夜)~23日(日)
 ・10月5(金夜)~7日(日)
 ・10月12(金夜)~14日(日)

三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー 
 ・10月19日(金)~10月21日(日)
 ・10月26日(金)~10月28日(日)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1795-488d8b16
    この記事へのトラックバック



