<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【8月22日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年08月27日 00:30

こんばんは!大輔です。
本日は、20~22日でご一緒させて頂きました、学生AOW講習の報告です。

8・20~田子1

まだまだ夏真っ盛り☆水温も透明度も上昇中の海を思いっきり楽しみながら
スキルアップして頂きました~。
海洋実習初日は、ビーチにて3ダイビング☆
初めこそバタバタだった皆さまでしたが。。。
8・20~田子5
8・20~田子6
8.20~田子2
8・20~田子4
PPBダイビングで中世浮力のコツをつかみ、
ナビゲーションダイビングでコンパスを使いこなし、
ナチュラリストダイビングで生物をじっくりと見て楽しみ。
あっという間にこんな感じで優雅に潜れるようになっちゃいました♪
8・20~田子3
生物の方も優雅に群れている、ムレハタタテダイが印象的でした☆

夜はもちろん。。。
8・20~田子8
BBQですね♪♪3ビーチも潜ったらお腹もぺこぺこです!
しっかりとスタミナを補給します。

2日目~は、ボートに乗り込み講習スタートです。
8・20~田子9
初めてのボートダイビングに初めての水深18メートル越えを楽しみました♪

8・20~田子10
ボートと言えば、エントリー方法も楽しみの1つ!
皆さん綺麗に海へドボンされておりました。
8・20~AOW
ポイントは田子の名物ポイントのフト根へ!!
とにかく一面魚だらけ!ただ水面を眺めているだけでも感動出来そうなくらいの群れでしたね♪♪

8・20~田子11
そしてついにAOW講習も終了~。Cカード取得です!!
皆さんおめでとうございます(^^)/そしてお疲れ様でした☆
これからも今回身に付けたスキルをより磨きをかけて下さいね。

それでは☆また海でお会い致しましょう(>_<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1790-d20873e3
    この記事へのトラックバック



