<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一宮花火大会サーフトリップ報告!【サーフィンツアー】

2012年08月24日 01:26

皆さんこんにちは!
しばらくブログをお休みしてました…荒木です…
いつの間にかもう8月も終盤に…なんて事に…
たまっていたブログを書き出して行きます!

楽しみにしていた方は申し訳ありません…

今日は一宮花火大会サーフトリップ報告!遅っ!
写真が多すぎるので、Facebookにアップしますので、そちらもお楽しみに!

今回のメンバー!

昨年と同じメンバーが集まりましたよ!
もはや同窓会ツアーですね★

TrueNorthサーフィンツアー 一宮花火大会


今回は時間に追われるBBQを急遽やめる事にして、沢山海で遊んで、温泉入って、花火見て、夜はひっちゃかめっちゃかビーチで騒いできました!

毎年恒例になりつつある一宮花火大会に会わせたサーフィンツアー!
このツアーのおすすめ所は…

もちろん花火!外房のサーフィンエリアでは一番豪華な花火大会で毎年多くの人で賑わっているのですが、
僕らが好きなのは意外と珍しい、曲に合わせて上がる花火が何とも言えません!
毎年8月の最初の週末に開催していますので、是非来年皆さんご参加下さい★


さてさて
今年の夏から、海水浴シーズン限定でサーフィンツアーに「タープ」登場です!
これで暑い日差しの中でもゆっくり休憩が出来ます!

日焼けをしたくない方にオススメアイテムです!

でも皆休憩が長くなって複雑な気持ちです 笑

こちらのタープは九十九里観光ガイドサイトの99ビーチ運営のY田氏にご協賛頂いてます!
ありがとうございます!

今回久しぶりのメンバーもしっかり楽しめました!
TrueNorthサーフィンツアー 一宮花火大会
TrueNorthサーフィンツアー 一宮花火大会
TrueNorthサーフィンツアー 一宮花火大会

夜の花火大会に向けて準備中…笑
TrueNorthサーフィンツアー 一宮花火大会


今回の花火はしっかり肉眼で楽しもうという事で花火の写真はありません!(というか寝ちゃってました…)

終わった後はビーチで自分たちで花火大会も楽しんできましたよ〜

写真

この後の飲み会は恐ろしいぐらい皆へべれけでした 笑
承諾を得られなかったので動画はお載せ出来ません 笑

本当に楽しい2日間でしたが、また皆で来年も集まりましょうね!
ご参加頂きました皆さんありがとうございました!



最後に、

一宮のHICというサーフショップで研修中のTSRの教え子にばったり!
もう研修終わっちゃったかな?
また夏休み明けに合いましょ〜がんばれっ!


写真2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1788-8db16a3d
    この記事へのトラックバック



